病気にならない人だけが知っていること。 | ことたま社長のバラ色の空

ことたま社長のバラ色の空

幸せ法則研究家 ことたま社長
20万人以上の多くの人に会い人は勘違いに気づけば誰でもその瞬間から幸せになれることや真実を日々ブログ記事にしています

ことたま社長のバラ色の部屋サイト(次回開催は6月21日金)
 https://barabeya.base.shop/

 

私も昔は、今の多くの人たちと同じく世の中を信じていました、具合が悪くなると病院に行き言われるままの検査をし、ありがとうございましたといい、出された通り薬を飲んでいました、自分の為に病気を診てくれた、本当にありがたいなという思いで感謝していました、そのときはよく病気になっていました、

 

ところが世の中の真実を知り、今の病院がどのような所か、政治家がどういう人間なのかよくわかるようになり、すべてがウソだとわかり、生活のすべてを変え、初めて自分の体を健康にすることができるようにました、

 

あのまま病院を信じていたら、今頃私はこの世にはいません、そのことを10年以上も、お話しています、ウソコロナでようやく気づく人が増えてきました、

 

芸能人の不可解な死、年金の減額、ジャニーズの問題、今の政治家の私利私欲にまみれた人間の本性を知り、世の中のおかしさに気づく人も増えています、

 

多くの人が健康で幸せになることを願ってやみません。

 

以下は転載

健康診断で 検査受けて 数値だけとわからない画像で 病人とされる。 人間ドックも脳ドックも同じ。

 

 がん検診で 癌患者にされて、 手術→抗がん剤→放射線治療→死亡 このようなレールに乗せられると 死ぬまで降りれない。 これが医療ビジネス。

 

 こんな闇ビジネスの 虜にされてはならない 健康診断は受けない。

 がん検診は受けない。 脳ドックも受けない。 マンモグラフィも受けない。

 もちろんワクチンなんて 絶対打たない