DS吉本の終焉 | ことたま社長のバラ色の空

ことたま社長のバラ色の空

幸せ法則研究家 ことたま社長
20万人以上の多くの人に会い人は勘違いに気づけば誰でもその瞬間から幸せになれることを経験し
幸せになる方法と真実を日々ブログ記事にしています

ことたま社長のバラ色の部屋サイト(次回は6月15日)
 https://barabeya.base.shop/

以下は吉野敏明さんの転載です、人間のおごりについてその通りだと思いますね、多くのお笑い芸人やタレントが昔からしていることですが、誰をターゲットにしたか、ということが今回の報道です、吉本は893でDSの下請けですがDSが崩壊していますので、文春を今までのように押さえることなどもう出来ません、ジャニーズと同じ路線です。

 

 

 

私は芸能関係のゴシップなどは原則関わりたくないのだが、最近見られた地位と名誉と金を得ると人が変わってしまう現象の良い例として松本人志(敬称略)について書く。読むのもおぞましいが記事の詳細は最後に記す。街頭演説でも散々話したが仏教には『十界』と言う概念があり、下から地獄界→餓鬼界→畜生界→修羅界→人間界→・・・(都中略)→仏界、と言う。地獄界の人間は気に入らなければ人を殺めたり排除する。餓鬼界の人間は、カネや名誉や地位や愛人を欲して独裁をする。畜生界の人間は人の話を聞かない。修羅界の人間は永遠と人の悪口と批判をする。人間は、常に食を正し、質素を重んじないとすぐに転落して餓鬼界までは容易に転落する。私は大阪府知事選の時のすみかは6畳一間の築40年以上のアパート。ユニットバスで洗濯機は外の一畳もないベランダだ。今着ている服もAmazonの40%OFFタイムセールで3,478円で買ったものだ。地位を獲得し、食や着るものや住む家を贅沢にし始めると、大抵次は愛人を囲い始めたり、女性を物扱いし始める。この記事にはA子さんの証言として以下が記載されている(一部省略)。 『いきなりキスされ、混乱していると、松本さんは「さっきの話や。俺の子供産めるの?」と迫ってきた。しゃがんで抵抗したところ、足を固定されて三点止めの状態にされてしまった。その日、私はボタン付きのシャツを着ていましたが、松本さんが無理やり上から脱がそうとしたため、ビリっと破けてしまった。」いつの間にか松本は全裸になり、体を押し付けてくる。A子さんは唖然と佇他するしかなかった。『松本さんは「お俺の子供を産めや」と呪文のように唱えてきて、それでも拒否していると大声で『なあ、産めへんのか!』と。恐怖で震えている私を見て、ますます興奮しているようでした。」この後も、A子さんの口の中に松本が射精するなど、憲法21条で表現の自由が認められている我が国においても、転載ですらキーボードを打てないような地獄絵図が描かれている。松本は『この国の法律は間違っている、オレの様に金も名誉がある様な男には女がたくさん作れる様にならんとアカン』などと過去に発言して、女性を物扱いして侮辱する様な発言をしている。男性や女性が異性からモテる(同性からも)のと、地位やカネを使って女性を囲う(男性も)のとは大きく意味が異なる。松本よ、あなたの名前は『人に志がある』という期待を込めて親が名付けたのではないのか!?