さてお次は、世にも恐ろしいエムポックスに感染するぞ! | ことたま社長のバラ色の空

ことたま社長のバラ色の空

幸せ法則研究家 ことたま社長
20万人以上の多くの人に会い人は勘違いに気づけば誰でもその瞬間から幸せになれることや真実を日々ブログ記事にしています

ことたま社長のバラ色の部屋サイト(次回開催は6月21日金)
 https://barabeya.base.shop/

さてお次は、世にも恐ろしいエムポックスに感染するぞ!ということらしいです、

怖いですねえ、眠れませんねえ、大変ですねえ、ワクチン打ちたくなりますねえ、

そうだ!

今すぐワクチンを打とう!(笑)

 

【エムポックスでタヒ者】 新コロワクチンによる薬害エイズ(後天性免疫不全症候群)から発したサル痘っぽい症状の4者を 新たな病名『エムポックス』という馬鹿ネームを取って付けて、 「エムポックス対策チーム」利権や「エムポックスワクチン開発」利権を作る、またいつものマッチポンプビジネスですか??

 亡くなった方を冒涜しているようにしか聞こえませんけどね… 免疫不全なんだから海外渡航歴なんか関係ないに決まってますけど?? ところで、ウィルスの写真はエムポックスウィルスと同定したものですか??