コロナは全てウソだったとEU委員会での公式会見で発表した | ことたま社長のバラ色の空

ことたま社長のバラ色の空

幸せ法則研究家 ことたま社長
20万人以上の多くの人に会い人は勘違いに気づけば誰でもその瞬間から幸せになれることや真実を日々ブログ記事にしています。

ことたま社長のバラ色の部屋サイト(次回開催は9月29日日)
https://barabeya.base.shop/

コロナは全てウソだったとEU委員会での公式会見で発表しました、左のおじさんは終始ニコニコ、対する右のおじさんは、終始悲惨な顔つきが印象的で、この人捕まるんだろうなと思いました、

ニュルンベルク裁判が過去にあったようにウソコロナをでっち上げ人口の削減計画に失敗した彼らは、話が違うと思いながら関係者はみな死刑の処罰を待つことになります、大金をもらって人を殺してはいけません。