ことたま社長の「バラ色の部屋」サイトのご紹介 | ことたま社長のバラ色の空

ことたま社長のバラ色の空

幸せ法則研究家 ことたま社長
20万人以上の多くの人に会い人は勘違いに気づけば誰でもその瞬間から幸せになれることや真実を日々ブログ記事にしています。

ことたま社長のバラ色の部屋サイト(次回開催は9月16日月)
https://barabeya.base.shop/

ことたま社長の「バラ色の部屋」サイトのご紹介

みなさん、こんにちは、いつもブログにお越しいただきありがとうございます、

 

私の書籍「生と死の選別」を読んで、この世の中の真実に気づき驚かれた方も多いことかと思います、

 

そして新たに生活環境を見直そうとしている中で、食品添加物を摂るのを本気でやめようとお考えのことと思います、

 

ですが、働いていて時間が無いとか、どれを買ったらよいのかわからない、無添加と書いてあっても入っているものも多いし、自分で作るのも苦手で難しいなど、無添加生活でお困りの方も多い事かと思います、

 

ことたま社長は、何を使っていらっしゃるのですか?

どこかお勧めは、ありますか?

普段どんな物をたべておられるのですか?

というようなコメントも頂いておりました、

 

それで私が使っているものをみなさんになんとかお届けできないかなあと以前から思っておりましたので、少し遅くなりましたが、それをお届けが出来る「ことたま社長のバラ色の部屋」というサイトを作ってもらいました、

 

間もなくサイトがオープン出来るようになりますので、こちらからとりあえずですが、購入ができるようになります、必要と思われる方は是非ご利用してみてください。

 

私と家族だけではなく、私を応援していただける、みなさんと幸せになるのが私の願いです、

 

皆様のお幸せと、ご健康を心より願っています。

ことたま社長より