TKO木本武宏、7億円投資トラブルで退社、ノブコブ吉村5000万円の損害か? | ことたま社長のバラ色の空

ことたま社長のバラ色の空

幸せ法則研究家 ことたま社長
20万人以上の多くの人に会い人は勘違いに気づけば誰でもその瞬間から幸せになれることや真実を日々ブログ記事にしています。

ことたま社長のバラ色の部屋サイト(次回開催は7月12日金)
 https://barabeya.base.shop/

 

投資詐欺に引っかかる芸能人の話は、昔からよくニュースになります、なぜ芸能人なのか?

 

もともと芸能人になりたいと思う人は、一攫千金や女性にもてたい、という気持ちをもって芸能の世界に入る人が多いです、

 

つまりお金が人一倍欲しい、でもチマチマ働くより、もっと簡単に素早く手に入れたいという感情が奥底にあるように感じます、

 

そのためならなんでもやるで!というのが体を張った行為だと思います、

 

一度も飲んだことの無いような栄養ドリンクを「毎日このドリンクのお蔭で頑張れてます、もう手放せません!というCMに躊躇無く出演出来るのは、お金の為で自分が飲んでもいないのに世間の人にいかにも自分が毎日それをのんでいると公言していてもそれがウソをついていると言うことになんの罪意識も何の罪悪感も無く、それが芸能人の仕事だと思い込んでしまっているのが多くの芸能人のような気がします、

 

「もし宝くじでも当たって、一生贅沢して食べていけるだけの金があったら、こんなお笑い芸人なんかしてへん!」というセリフを何度かお笑い芸人の口から聞いたことがありますが、

 

人を喜ばせたい、人に笑いで元気になってもらいたい、みんな働くだけでは辛いので笑いで少しの間でも癒やしてもらいたいという気持ちで芸人をやっている人というのは、とても少ないのではないでしょうか?

 

いつの世もそうですが、自分自分、自分だけ自分だけという考えの人は、必ず人生でつまづきます、それはその考えが間違いであるというお知らせが来ているということです、なんの為に芸人になったのかそれが今問われていることです。

 

 

TKO木本武宏、7億円投資トラブルで松竹芸能退社 近日中に経緯を説明「嘘、偽りなく全てお伝えしたい」

サンケイスポーツ3071

投資トラブルを起こしていたお笑いコンビ、TKOの木本武宏(51)が23日付で所属事務所、松竹芸能を退社した。自ら申し入れ、受理された。木本はツイッターで、近日中にも事情説明することを明言。また、新たに窓口になった個人事務所は、木本が芸人仲間らから集めた投資金について「一生かけて返金したいと話している。一部は返金している」と告白。金を管理したまま音信不通の投資家に対しては、週明けにも法的手段を取るという。

ノブコブ吉村 約5000万円投資か 困惑隠せず「俺も事実が全然分かっていない」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース