なんで気づかないの? | ことたま社長のバラ色の空

ことたま社長のバラ色の空

幸せ法則研究家 ことたま社長
20万人以上の多くの人に会い人は勘違いに気づけば誰でもその瞬間から幸せになれることや真実を日々ブログ記事にしています。

ことたま社長のバラ色の部屋サイト(次回開催は7月21日日)

https://barabeya.base.shop/

 

今日も少しだけお話を書いておきます読みたい人だけ読んでください、信じる必要もありません、読んでも読まなくても信じても信じなくてもあなたは幸せです(笑)

 

昔から人には第六感と言われる直感といわれるものがあります、この感覚は本来日本人に多く、とくに女性に多く見られます、

 

なぜ男の浮気はすぐばれるのに女の浮気はばれにくいのでしょうか?

 

女性は理屈ではなく感覚で「あれ!なんかおかしい」と相手のさりげない行動や違和感で察するからです、

 

一言「あんた昨日どこ行ってたん?」と聞くだけで、そのときの相手の目の泳ぎや違和感を一瞬で見抜き「あっやっぱり!」とバレるわけです、あとはどのような言い訳や偽装工作をしても通用はしません、相手は感覚ですから(笑)

 

たいして男性はというと奥さんが最近きれいにしてたら、「おまえ最近なんかきれいやなあ」といいながら、ドキッとした奥さんにも気づかず、ああ俺のことよっぽどすきなんやなあと思い、「こんどなんか美味しいもんでも食べにいこかあ」と微笑んでいたりします(爆)

 

 

人間は動物と同じ感覚をもっているので、この人危険だなとパッとわかります、これが本来の人間のもっている感覚です、

 

動物がもつ危険察知をする能力ですね、周りをみてなんだかおかしいなこれは何か違うなと感じて、その場を離れる、相手の勧めを断る、呼ばれても行かない(笑)

 

けれどこのような、本来人間が持つ感覚が無くなる仕組みがあります、

 

それは、食品添加物(化学物質)を食べることです、日本の水道水も塩素がたっぷり、薬は化学物質そのものです、また経皮から体内にいれる、化粧品や、シャンプー、毛染め、殺虫剤、肌クリーム、肌着についた洗剤、柔軟剤、化学繊維下着、IH、ホットカーペット、Wi-fi、スマホなどの電磁波ですね、

 

これらによって人間は本来持つ感覚がどんかんになり、わからなくなります、

 

今人間がやられているのは、このプラスチックは食べても問題ありませんとか、この毒は体を元に戻す作用があることを世界的に有名な研究機関である研究所によって確認されました、今までの常識が覆されましたとニュースを流されてどんどん体が毒されていっているということです、

 

毎日口にいれる化学物質は、脳にも大きな影響を与え続けています、その結果この第六感のような感覚だけではなく理解力の低下、記憶力の低下、思考力の低下、やる気の減退、計算能力の低下、脅迫観念によるネガティブ、マイナス思考へというような影響がおきてきます、うつ病などもそうですね、

 

今世の中におきている、どう考えてもおかしいとおもえるような簡単な矛盾にさえも気づけず、本質を理解できないのはこのような環境に長い間暮らしているためです、

 

体から毒を抜く生活をし自然のあるところに行き、きれいな空気を吸い日に当たり。裸足で土の上に立ち、木や葉に触れる、川や海などにはいるなどのことをすることによって人間が本来持つ感覚が取り戻せます、

 

毎日テレビをつけて暮らしている人と言うのは、その影響を強く受け続けていますので、宗教に洗脳された信者と同じ、脳を奪われ、健康を奪われ、お金を奪われ、時間を奪われ、人間関係を壊され、辛い人生となります、地獄を見る方も大勢います、

 

理由も無くテレビを信じていることに疑問がもてず、電波を発信しているもののいいなりになるということです、先の食べ物などの影響により脳が思考ができない状態になってしまっているということですね、これを社会洗脳といいます、

 

ですから洗脳から解くというのは非常に時間がかかるのです、落ちるところまで落ちてないから苦しくもないので解けないのです、苦しくなれば誰でも気づきやすくなります、いつまでも中途半端なままだから気づけずそのまま一生を終えてしまうということです。