あらゆる病気が治ります、しかも便秘が治って肌がきれいになる<8> | ことたま社長のバラ色の空

ことたま社長のバラ色の空

幸せ法則研究家 ことたま社長
20万人以上の多くの人に会い人は勘違いに気づけば誰でもその瞬間から幸せになれることや真実を日々ブログ記事にしています。

ことたま社長のバラ色の部屋サイト(次回開催は7月12日金)
 https://barabeya.base.shop/

 

みなさんこんにちは、これは私の本に書いたことですが、今病気で苦しんでいる方に、難病でも治す方法がありますよということで書くことにしました、お急ぎの方は、私の電子書籍「生と死の選別」をお読みいただければわかりますが、まだお読みになられてない方に向けて書いています、おそらく信じられないと思いますのでここで読んでもらってかまいません、病気が治る理由がわかると思います。

 

さて前回の続きですが、蒸留水は、唯一体の細胞に入り、細胞に溜まった化学物質や不要なミネラルを溶かし出してくれる物だといいました、

 

毒を体に入れることを止め、蒸留水を毎日飲むことで汚れたバケツの水がきれいになるようにからだがきれいになってきます、人によりますが3年から5年くらいはかかると思います、

 

それできれいになるとどうなるかというと血がルビーのように輝き出します、それはそれはきれいです(笑)

 

同時に便やおならの匂いがなくなります、これは当然なのですが匂いがなぜするのかというとそれは化学物質が入っているからです、だからおならが臭いというのはウソだということです、野生の動物は便もおならも臭くありませんよ(笑)

 

これは腸がきれいになったという証拠です、そうなると便秘などには一切なりません、

 

野生の動物が便秘だと食べられますからね(笑)

 

また肌つやがよくなります、爪や髪の毛の伸びる速度がはやくなり、爪がピンク色になります、

 

だから痩せるし肌もきれいになるし便秘ともおさらばで医者知らずの超健康体になるんです、こんないいことないでしょ(笑)

 

それと大事なのは多くの人が知らないのですが薬は毒です、たとえば風邪をひいて風邪薬をのんだとしますね、熱をさましたり、咳を止めたりします、でもそれで症状を止めただけで、あくまでも風邪を治しているのは自分の体なんです、みんなは薬をのんだから治った、だから薬が治していると誤解しているのです、人間の体はウイルスに感染しても自分で治せます、これを自然治癒力といいますね、

 

薬を飲むときは、短期間ならいいですが、化学物資なので長期間飲むとどんどんからだが悪くなります、

 

私たちの体は、もともとそこら辺に無数あるウイルスが体内に入っても病気にならないようにプロテクトしています、これが免疫力です、だからウイルスが口にはいっても問題ないんです、からだが正常になればそれが強くなりもっと免疫力は上がります、

 

今、DSが私たちにやっているのは、この免疫力をいかに下げるかということなのです、医療も儲かるし保険も売れます、だから食べ物、飲み物、体につける物、触れる物、電磁波などあらゆる有害な物を用意しました、そこへ薬とワクチンの接種です、

 

今は生まれてすぐの赤ちゃんにワクチンを何度も打っています、これは気が狂っているとしかいえません、生まれたてのきれいな体に毒を入れるのですから、

 

普通に考えたらわかるものさえわからないようにみなさんが洗脳されています、

 

自然に暮らす犬や猫や人間に近い猿が病気にならないのはなぜですか?

 

病気になるのは、人間の食べ物(加工食品)をたべている飼育動物やペットだけではないですか?

 

最近の犬猫は癌になりますよね、連日動物病院は大忙しです、当たり前ですねペットフードの成分表をみてください袋に書き切れないほどの添加物です、理由は原材料費が安いから、

 

人間の食品も同じで原材料費が安いからです、とにもかくにもそれを日本政府が許可しているのですからね植民地ですから、

 

だからコンビニやスーパーのお弁当には「うまい、安い、病気になる!」と書くのがほんとは正しいのです(笑)

 

私が言うあらゆる病気が治りますよと言うのは、ほんとうで薬や何かを飲んだり食べたりして治そうというのではなくて、その毎日食べている食べ物を止めましょうということです、

 

そして自然の物を食べ体にたまった毒素を蒸留水で出しましょう、そのうえでなにかこれがいいなと思う物を摂ればいいです、それらがきちんと効くようになります、いままで効かなかったでしょ、体が汚れているからです、

 

では今日は、ここまでまた続きは次回に。

 

 

 

 

 

おすすめ