あらゆる病気が治ります、しかもスリムで年をとらない!<6> | ことたま社長のバラ色の空

ことたま社長のバラ色の空

幸せ法則研究家 ことたま社長です
20万人以上の多くの人に会い人は勘違いに気づけば誰でもその瞬間から幸せになれることを経験し
幸せになる方法と真実を日々ブログ記事にしています

ことたま社長のバラ色の部屋サイト(豊かと健康)
 https://barabeya.base.shop/

みなさんこんにちは、これは私の本に書いたことですが、今病気で苦しんでいる方に、難病でも治す方法がありますよということで書くことにしました、お急ぎの方は、私の電子書籍「生と死の選別」をお読みいただければわかりますが、まだお読みになられてない方に向けて書いています、おそらく信じられないと思いますのでここで読んでもらってかまいません、病気が治る理由がわかると思います。

 

さて前回は、体の中に入れている有害な物の話をしました、みんなが普段食べているものでなぜ病気になるの?

 

それっておかしくないですか?

みんな昔から食べてますよ、学校の給食や病院でも出てきますよ、みんな普通に食べてるもんですよ、なんでこれが病気の原因なの?国もみんな検査して安全なものだから許可しているんですよ!と思いますよね、

 

だから冒頭の植民地の話が必要なんです、しかも植民地化されているのは、日本だけではないのです、アメリカや、イギリス、フランス、イタリア、ドイツ、中国など先進国はすべてです、ただしロシアは違いますが、わかりやすく植民地といいましたが、支配されているという意味です、

 

誰に?

 

石油や軍事産業、銀行、医療などを世界で支配しているディープステーとちう人たちにです、

 

彼らが西洋医療の常識を作っています、彼らが医療でお金儲けをするために人間の体を病気にさせています、それが化学物質をつかった加工食品です、薬を開発してからそれを売るための病気を作ることも普通に行われています、

 

これを食べさせたら人間はどうなるのか?それを何年食べ続けたらどうなるのか?これで癌が作れるか?すべて研究してデータ取りして病気にさせているのです、しかも医者にウソを教えて治さないんです儲けが減るから、

 

病人が増えれば増えるほどお金が儲かりますね、薬は病気にならないと売れませんが、ワクチンは病気にならなくても売れます、ですから今回のコロナ騒ぎを起こしたということです、

 

ここまで理解できないと本当に日常生活から有害な物を取り除こうとは決意できません、だから病気を治すこともできません、

 

ですから最初にこの世界の仕組みを知っていただきたかったのです、

 

私たちは、わざと病気にさせられているのです、そして病気になり医療費を払いながら施設で死ぬようにさせられているのです、

 

しかも元気なうちから働いて働いて夫婦で働いて収入の半分を搾取され続けてその最後が医療費を払いながら、お金を全部搾取されて病院で死ぬということです、

 

これを奴隷といわずになんと言えばいいのでしょう?

 

見えない鎖が頭の脳にくくりつけてあるのです、その洗脳の一番先頭にいるのが医者ということです、

 

先ほどのDSが作った偽りの論文や研究データを信じて治療をしているのです、彼らはコンビニのおにぎりやカップ麺を食べて治療していますね、だから自分が癌にもなるしいろいろな病気にもなります、そんな人が癌を治せますか?

 

入院したら、パンや、ジャム、牛乳、バナナが出てきます、これ全部食べれませんよ、調べるとわかりますが、天然のものなど一つもないですよ、化学物質とホルモン剤と農薬ですこれでどうやって病気を治すんですか?

 

治るわけがないんです、手術で不具合な部分を取っただけで健康になどなっていません、

 

この世界は闇が支配しているのです、この闇は、世界中の王室や天皇、キリスト教などの各宗教、マフィア、麻薬、軍隊、警察、政治家、裁判官、軍事産業、銀行、石油、ハリウッド映画、音楽産業、テレビ新聞メディア、ファッション産業、WHOなどの医療機関、ファーイザーなどの製薬会社などを支配しています、

 

イギリスは、かつて産業革命の前、食文化が栄え豊かでした、それを国民は魚フライとポテトだけの食生活にさせられました、つまりイギリスに住む人々を奴隷にしたということです、イギリス王室はDSです、

 

つまりそのエリザベス女王の健康管理をしていたのがランドーン博士です、彼は98歳で亡くなるときも元気なまま見た目は50代のままでした、完全な健康体で一生を終えたのです、

 

何だって!じゃあこれじゃないかとわかったのです、

 

では続きは、また次回に。

 

 

 

 

 

 

おすすめ