あらゆる病気が治ります<5> | ことたま社長のバラ色の空

ことたま社長のバラ色の空

幸せ法則研究家 ことたま社長です
20万人以上の多くの人に会い人は勘違いに気づけば誰でもその瞬間から幸せになれることを経験し
幸せになる方法と真実を日々ブログ記事にしています

ことたま社長のバラ色の部屋サイト(豊かと健康)
 https://barabeya.base.shop/

みなさんこんにちは、これは私の本に書いたことですが、今病気で苦しんでいる方に、難病でも治す方法がありますよということで書くことにしました、お急ぎの方は、私の電子書籍「生と死の選別」をお読みいただければわかりますが、まだお読みになられてない方に向けて書いています、おそらく信じられないと思いますのでここで読んでもらってかまいません、病気が治る理由がわかると思います。

 

長々と前置きが続き申し訳ございません、もう少しで本題に入りますのでお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます、このことがわからないと本当に病気を治すというところまでは行かないのでご理解のほどお願いします、多くの病気がこれで治ります、

 

さて前回の続きになります、

そもそも人は、なぜ病気になるのか?

 

病気になる原因がわかれば、ほとんど治ったようなものです、

まず最初に病気になる原因について述べておきます、

 

人が病気になるとき、その理由が大きく二つあります、

 

一つは、心の問題、もう一つは体の問題です、

人間の体はこの二つが健全なとき初めて健康になります、

 

どちらかがよくないとこれらが相互に影響し合うということを覚えておいてください、病院ではこの二つを同時に教えてくれませんのでね(笑)

 

一つ目の心の問題とは、たとえば梅干しを見ると唾液がでますね、

これは、その人の考えによって実際に体から唾液を分泌させたということです、これと同じように人間はストレスを感じると胃液の分泌が起き胃の粘膜を溶かします、

 

これが胃潰瘍で、十二指腸潰瘍などにもなります、このような病気は、心のもちようや考え方を改める必要がありますので、私の書籍の「勘違いに気づけば人は幸せになれる」シリーズに書いておきましたのでそちらを参考にしてください、

 

今回は、もう一つの体の問題について書いています、

体がおかしくなると言うことは、体の中になにか入れてはいけない物を入れたために壊れたということです、

 

これを車で例えると、車はガソリンで走っていますので、当然ガソリンを入れないと壊れます、もしサラダ油やコーラやビールを入れたら壊れますね、

 

これを人間がやっているということですね、体に入れたら壊れるような物を入れたらもちろん壊れます、で病院に行きますが、手術や薬をもらっても治りませんね、当たり前です、

 

いくらエンジンのパーツを交換しても、水抜き剤やオイルを足してもあなたが車にサラダ油やコーラ、ビールを入れるのをやめない限りエンジンは正常に戻りません、

 

これが病院に行っても病気が治らない理由です、体に入れたら壊れる物を日常的に入れているから病気が治らないのです、

でもほとんどの人がこう言います、そんな体に悪いような物を食べてませんよ!でも体にいれているんです、だから調子が悪いんです、じゃあそれは一体何ですか?

 

それは、精製塩、白砂糖、サラダオイルなどの人工油、食品添加物グルタミン酸ナトリウム、アスパルテームなどそれらを使ったあらゆる加工食品、お菓子、ジュース、化粧品、シャンプー、石けん、肌クリーム、日焼け止め、薬など

 

また電磁波(スマホ、ホットカーペット、IH調理器、電子レンジ、WIFIなど)テフロン加工された炊飯器、フライパン、ホットプレート、シリコン調理器具、サランラップ、プラスティック容器、アルミ調理器、カップラーメンに使われる発砲スチロールやビニールで出来た食品入れなど、などありとあらゆる自然でないものを使うことによって体内に影響を与えてその物質は蓄積します、

 

そんなことを言ってもみんなやめられないじゃないかと言うと思います、私もそう思いますですが減らすことはできますね、私の家ではそれらはもうほとんどありません、おかげで妻の難病も治り、私や子供の病気も治り私の周りのみんなも健康そのもので生命保険もみんな解約しました、

 

今は、ご飯は土鍋ですし、調理器具は、鉄、ステンレス、銅、木、などです、自然のものしか口にしません、じゃあこれをやめたら病気が治るんですかというとこれ以上悪くなることは防げます、それは体に入れてはいけないものを止めたからです、でもそれだけではまだ足りません、こんどは体にすでに溜まってしまった病気の元を取り除く必要があるからです、

 

では続きは、また次回に。

 

 

 

おすすめ