ワクチンを打った人だけ病気になる | ことたま社長のバラ色の空

ことたま社長のバラ色の空

幸せ法則研究家 ことたま社長
20万人以上の多くの人に会い人は勘違いに気づけば誰でもその瞬間から幸せになれることや真実を日々ブログ記事にしています。

ことたま社長のバラ色の部屋サイト(次回開催は8月18日日)
https://barabeya.base.shop/

ワクチンを打たせるために仕組んだ騒動に騙されて打った人だけが病気になります、その病気の症状が出ている人のことを感染者といいコロナに感染したから症状が出たとうそぶきます、病気の原因はワクチンです、コロナの脅威を自分たちで演出して作り上げ病気になる毒ワクチンを打たせる、病気にさせて医療費で稼ぐ仕組みはいつも通り、ワクチンで大儲けしました、毒を2回も打てば体がおかしくなります、血栓ができます、そういう仕組みですから当然死者もでます、

 

何も打たずに、自然のものだけを食べて笑って暮らしている人が病気になどなるわけがありません、鳥や犬猫が元気に遊んでいるのにどうして人間だけがマスクしておびえているのか?よく周りを見渡してください、動物や草花を見てください、楽しそうにしているではないですか今までと何もかわっていませんよ、

 

私や私の周りのワクチンを打たずに食品添加物も食べない人たちは誰一人病院に行くことなどありません、みんな健康で生命保険などに入る人などいません、人間は本来病気になりませんから、

 

唯一病気になるのは人間が欲にかられて作った自然界にはないものを食べたり飲んだり塗ったり打ったりして体に入れるためです、自然界に暮らす動物には何万年何億年と病気もないし虫歯もありません、癌は金儲けの為に作られた病気です原因は加工食品添加物です。

 

2回ワクチン接種後のブレイクスルー感染 65歳以上で半数以上に | NHK

おすすめ