生と死の選別 | ことたま社長のバラ色の空

ことたま社長のバラ色の空

幸せ法則研究家 ことたま社長
20万人以上の多くの人に会い人は勘違いに気づけば誰でもその瞬間から幸せになれることや真実を日々ブログ記事にしています。

ことたま社長のバラ色の部屋サイト(次回開催は9月16日月)
https://barabeya.base.shop/

 

この話は、わかる人にだけ書いています、わからないのが普通です、そんな変わったお話です(笑)

 

今の世の中の人は、まさか自分が洗脳されているなんて、思ってもいないし、あなた洗脳されてますよといわれて、えっそうなんですか?って言う人もいませんね、そういう人は、完全に洗脳されていてる人なんです、これは宗教団体に洗脳されている人と全く同じで、いくらいってもわからないんです洗脳が深いから、じゃあ何に洗脳されているのかというとそれは、社会洗脳です、常識という名の洗脳です、常識とは、ちなみに多数決で数の多い方の事をいいますが、事実とは全く関係のないことです、今の常識とは、学校は正しいことを教えている、マスコミは正しい情報を流している、政治は正しく行われている、病院の治療方法は正しく行われている、警察、裁判は正しく行われている、地震、台風、大雨、竜巻、ウイルス、癌などの病気は自然に起こっているもの以外にはない、戦争とはしかたなく起きてしまうものである、これらのことを疑わず、自分の頭で考えられない人の事を社会洗脳の深い人と呼びます、洗脳とは、自分では自分の頭で考えているつもりでも実は他人から見ると自分の頭で何も考えていない人の事をいいます、その理由は、その方が潜在意識で安心安全だからです、毎日、テレビ、ニュースや新聞を読んでいる人ほど洗脳が深いです、そういう人を情報弱者といい一番のカモにされているのです、そういう人が欠かさず健康診断に行き、やがて病気になり病院で死んでゆくのです、今その命の選別が行われているのです、真実に気づいた人から見ればなんとか救いたいと思うかもしれません、けれどこれは私たちが選ぶことではないようです、なぜかわかる人にはわかるし、わからない人にはいくら話してもわからないからです。