新型コロナウイルス、ロシアのジリノフスキー議員が本当のことを言っているのでいいですね。 | ことたま社長のバラ色の空

ことたま社長のバラ色の空

幸せ法則研究家 ことたま社長
20万人以上の多くの人に会い人は勘違いに気づけば誰でもその瞬間から幸せになれることや真実を日々ブログ記事にしています。

ことたま社長のバラ色の部屋サイト(次回開催は9月16日月)
https://barabeya.base.shop/

ロシアのジリノフスキー議員が0.55分付近で本当のことを言っているのがいいですね、いつも通り日本メディアが悪意のある伝え方で日本国民を印象操作していますが、正義と悪を反対に報道し続けるナンセンスが笑えます(笑)トランプさんやプーチンさんが悪い人物と思っている人は残念ですがすでに脳がメディアによってやられています(笑)

“新型コロナ”ロシアや北朝鮮でも危機感(20/01/31)