化学調味料の危険性 ~現代の病気の原因~ | ことたま社長のバラ色の空

ことたま社長のバラ色の空

幸せ法則研究家 ことたま社長
20万人以上の多くの人に会い人は勘違いに気づけば誰でもその瞬間から幸せになれることや真実を日々ブログ記事にしています。

ことたま社長のバラ色の部屋サイト(次回開催は9月16日月)
https://barabeya.base.shop/

日本で暮らしていると、人口を削減するという基本方針に従って、病院で亡くなることになります、すべてを理解するには、世界の社会構造を知るべきで、添加物が体に悪いのはわかっているんだけどと言いながら食べている人は、政府の思惑通り、お金を医療費として吸い上げれら最後に病院のベッドで死ぬことになります、私の周りで病気でどんどん死んでいます、免疫が低下させられています、添加物を食べておかしくなった患者に対して食べ物を指摘せず、さらに医者は間違ったマニュアル治療をして殺害しているということです、知識はあなたの命を救います。

 

化学調味料の危険性 ~現代の病気の原因~