両親、妹と姪っ子、私達家族で
釣り堀カフェに行ってきました音譜



釣竿1本、餌付きで40分1000円
時間もちょうどいい❣️


魚も餌に喰いついてくれて
釣りをしたことがない私でも
7匹くらい釣りましたうお座うお座


釣った後は…

唐揚げにしてくれて、食べられます爆笑
ホンモロコという魚らしいですうお座

ランチもできますナイフとフォーク
思っていたより美味しかったラブ


日中の沖縄は
太陽がギラギラ過ぎてグラサン
外で遊ぶと真っ黒になり体力も奪われるので
室内で遊べる場所をもっと探していきたいなラブラブ


今年は高気圧酸素療法のため
旅行はせず
沖縄を楽しむ夏になりそうですグラサンハート