久しぶりのアロママッサージ


マッサージはよく行くけど


オイルを使ったアロマはなかなか時間がかかるから行けなくて


最近はクイックマッサージみたいな


整体や足裏マッサージに行ってた


だけどクーポンがでて


これは行かねばと思い


腰が暫く痛かったから


アロママッサージに行ってきた


あちこち行ってるから少し触られたらわかる


うまいかどうか


今日のところは久しぶりの当たり


的確にリンパをマッサージ


ツボを押してくれる


しかもちょうどいい圧で


このお店は働いてどれくらいか聞いたら


まだオープンして2ヶ月ちょい


嘘でしょ?その触り方で2ヶ月ちょいの訳ないと思い


以前はどちらで勤めていたか聞いたら


銀座のエステで、と


なるほど、納得


銀座もよく行ったけど


あそこは幅広い客層だからマッサージ下手だったらすぐ潰れちゃうよね


ってなわけで、今日はサイコーにマッサージがうまい方に施術してもらい


体が軽くなりましたー


それでねそれでね


最初に私の足を見て


わー、真っ白、足が綺麗で長いですね!


と、47歳のおばさん褒められましたチョキ


最近誰も褒めてくれないので


いい気分になりました照れ


手足が長い、色白、肌が綺麗


若い頃はよく言われました  


親に感謝です