今の会社、かつてなく寒いの


室温22度よ


最近節電とかじゃないの?


22度、凍えるわ


半袖できた室長が


寒くない?ってみかねて言ってきた


寒いです!寒すぎます!!


24度でも湿度下げたら結構涼しいよ


それが22度って、、、


冷え冷えだよ


ですよね、僕もそう思ってましたと


両腕を抱えて言っていた


事務職で22度の室温は低すぎる!


膝かけをもう一枚持っていこかしらね


もはやミニ毛布でもいいかもしれない


今、通勤中なんだけど


前に座ってるおじさんの顔に小さなティッシュがついてるの


気になるわぁー


やめて、朝かそういうの、、、


凝視してしまうわ


それから後ろにいる、何人だかわからないけど


なんか妙な匂いがするの、、、


そちらの国ではいい匂いなのかな?


わからないけど


なんとも言えない・・・へんな匂い


私は香水とか好きで色々知ってるけ


んー、何だろうこれ?


香水じゃない感じ


苦手な匂い


立つ場所間違えたわ、きっと


朝からやめてー


隣のお兄さんもキョロキョロしてる、


この匂い、私じゃないからね、、、