現在私が担当している取締役


とにかく若い


60は超えているが


炭酸水にチップスをつまんでいたり


なんでもかんでも一人でやっている


秘書いらずのお方


本当に私いらないと思うの


経費精算だってちょっとしかないし


いくら派遣でも簡単すぎませんか?


まぁ、息子が体調悪かったり休んだとしても


次の日大した仕事がたまってないのは有難い


後は前みたいにトイレに行けないことや


水分補給できないこともない


なんなら何度もトイレにお化粧直しに行ってるくらい


なんなら会社の無料ドリンク堪能するくらいに


余裕がある


名刺管理も名前覚えそうな勢いだよ


でも会社の人のことがまだわからない


6月からだからまだ3週間


どこの誰さんと会議


まぁ、知らなくても支障はないが、


知っておいた方が今後のため


それにしてもこの会社は慣れるのが簡単だったな


前の会社は慣れはしたが、業務が大変過ぎて


わからないことが多過ぎて悩みに悩んだ


その後遺症か今だに眠れない


前から不眠気味だったが


本当に眠れない


あんな会社によくしがみつこうと思ったな、、、


大手だよ、ブラックよりの大手


部署が悪かったのかもしれないけど、、、


ありゃでもなかったわ


去年2ヶ月いた小さな会社は


明らかに疑う余地なくブラックだった


あんな会社今でもあるんだね


びっくりだし、社会勉強になりました


正直今ってコンプラ重視とかで


ブラックも消えつつあるんだと思っていたが


ないな、ありゃ


小さいからみんな我慢してるんだよ


普通ならありえない


10人しかいない会社だもん


社長は殿様だよね