やばい、昨夜は息子が何度も起きて


まだ腹痛と下痢治らず


今日はお休み


そんな日に限って


そんな日に限ってよ、


旦那が研修で外出


何なのこのタイミング


私が転職して休めないっつーのに、、、


そんな私も息子の嘔吐系風邪が移ってしまったのか


今朝からだるい


食欲もない


下痢はないが、、、


これからなのか?


結局私は具合悪いが出勤


息子は休み


旦那は午後から研修


誰が来ても開けないように言ってきた


息子はお腹が痛いらしいが


波があるようで意外とげんき


ただ食欲もないし、いつ腹痛になるかわからないからお休みしたいと


私もお休みしたいわ


でも流石に先週休んで


今週月曜日早退、昨日は授業参観で午後休


休み過ぎでしょ


とは言え、仕事がなくせっせとレストランリストを追加している


私、いる??


仕事ないにも程がある


とは言え、今日はだるいから有難いのだが


忙しい方が集中できていいのか??


とにかくだるい



旦那からお昼、たった今から連絡がきた


息子が発熱


外出は流石に出来ない


あー、なんてタイミングなのぉー叫び


頼むよ、息子


私も旦那も働いているのだよ


去年までなかなか熱出なかったじゃん


コロナ、インフル意外


体調なかなか悪くならないタイプだったぢゃん!


私が仕事始めたら具合悪くなるの


なーぜー


旦那は研修オンラインで参加するらしい


最初からそうしてよパンチ!


もぉ、、、