今まで派遣とは言え


社員と同じ内容をする職場ばかりだった


正直この仕事わた1人で大丈夫?っ仕事もあった


でも私は評価とか目標とか面談が嫌だ


社員ならしなきゃいけないことだよね


私は働いた分だけでいいかなと思う


独身の時は有難いことに


派遣でも結構もらってた


サラリーマンの平均はもらってた


でも結婚して子供が出来たら


無理なく働ける仕事がいいなと思って


条件だして派遣にしたが


守られてない条件に嫌気がさした


4社目、希望する職種で


更に私の条件も満たす会社に出会えた


何となく派遣だからって線を引かれている感じがする


んー、任されなさ過ぎるというか私必要なのか?


今まで頭使ってやってた仕事から急に簡単で暇になった


1/5位しかいや、もっと働いてないかも??


秘書なんだけど秘書って簡単で単純な仕事だけど


意外とやる事が沢山あるんだけど


今の担当者はなんだか自分で全てやる人で


手がかからない


全くかからない


今の仕事は


名刺管理、経費精算、会議調整がちょっと


毎日レストランリストをせっせとしている


タクシーも自分で捕まえて、会議資料も自分で作って印刷してる


まじで私暇なんですが、、、


経費精算だってすぐ終わる量だし


多分バリバリ働きたい人には物足りないよね


総務にいる派遣の方に聞いたら


ここは人によるけどみんなのんびりしてるんです


私も仕事なくて人事の仕事増やしていただいたんです


えー、みんなこんな?!


そんな会社あるぅ???


なんて平和ってか、のんびりした会社なの


良い会!ん?いい会社ってか、


のんびりし過ぎじゃない??


余裕ある会社なのはスペースの使い方と観葉植物の多さでわかる


お金はあるんだよね


でもこんなに任されないのはちょっと悲しい、、、


いくら育児1番でももっと色々出来ますけど?私