今日は派遣仲間でランチに行った


あまり話したことない人達だが


もう辞めるにあたり


気が楽だった


話を聞く限り


とにかくこの会社はやることが多い


一人当たりボリュームが多く


7時になると勝手にパソコンがシャットダウンする


だからか!朝早く、7時とかに来てる人がいるのは、、、


11時間労働じゃない??


本来7時間労働だけど


1日あたり4時間残業


4時間x21日で84時間


まぁまぁ残業してるよね、、、


80時間以上やったことあるけど


結構キツイ


よくやったなって感じ


若いから出来たのか?


しかも私の同僚、今朝38℃で出勤


みんなにも迷惑かかるから帰りなさいと言われ


パソコン取って午後から仕事


やらなきゃ終わらない


まぁ良いお給料もらってのことだけど


38℃だよ、フラフラだよね、、、


私は会ってないがよく来たよ


ザ・サラリーマン


マジ可哀想になった


彼には色々言われて精神的に追い詰められたけど


今週で終わりだからさ


もういいわ、誰が悪いわけじゃなし


許す許す


余裕ないんだよね、みんな


人は入らないし、、、


ちょいとおかしいと思う


派遣で色んなところあったけど


やる量が、、、1.5は確実にある


なんなら2倍


誰も世間話とか休憩してない


だって終わらないから


トイレも我慢、昼も短く


風邪ひいても休めない


どういう事よ?!