先日…ウェディングパークの


カンファレンスがあって


阪急インターナショナルホテルに


行ってきました💭


登壇された中で印象に残ったのは


“Ace Hotel Kyoto”のプランナーさん🤍


激しく共感し頷きすぎて首が


痛くなるほど(笑)


☟インタビューを受けてるところ


アーカイブで発見👀気づき






たまたま隣の席だった方とお話したら


スタジオの方で撮影だけでなく


結婚式も出来るとのことで


後日、見学に行かせて頂くことに…お願い







…で早速お邪魔してきました🤍


外観からとっても素敵なスタジオで


カンファレンスでお会いしたスタッフの方


だけでなくお会いしたスタッフの方皆さん


温かく迎えて下さって


とても居心地の良い素敵な空間でした🤍







こだわりのドレスやジャケット


アクセサリーに靴まで揃ってます気づき







1階から3階まで壁や窓


それぞれが素敵な撮影スポットになっていて


何カットも撮りたくなっちゃう


ワクワクする空間でした🤍







フラワーアーティストの方が


すべてのお花の監修をされていて


生花からアートフラワーまで


至る所に印象的なお花が飾られていました気づき


ちなみに↓の写真は


お支度室です🤍


素敵なお支度のお写真が撮れそうラブ







グリーンとお花が


ほんとに素敵でした🤍✨







1枚撮って頂いたお写真は


インスタで使わせて貰ってますラブラブ







帰りに大阪生まれ 大阪育ちの


TRI-COのカヌレを


買って幸せおやつタイム☕💭🤍







焼きチョコストロベリー


ピスタチオ


レアチーズケーキと


どれも美味しすぎでしたラブ飛び出すハート








シーズン毎に新しいメニューが


出るのも楽しみで


お気に入りのカヌレです🥮❤︎