スキンケアはディオールの


“カプチュール トータル ル セラム”を


使っていました🤍


しっかりと潤って使用感は悪くはなかったんですが


先日…バースデーギフトを頂いた帰りに


気になっていた


ランコムに寄り道しちゃいました照れ気づき








☟雑誌やネットの口コミが


スゴく良かったこのゴールドのラインキラキラ


¥46,200もします笑い泣き


でも思い切って試してみようかとカウンターで


相談してみたら…










もっとライトなレネルジーっていう

パープルのラインが合うかもってことで

試させて貰ったらいい感じだったので

そちらを購入してみました💜







化粧品と乳液はまだあったので


まずはアイクリームを試してみることに飛び出すハート








“レネルジー M FSアイクリーム”


¥9,130(税込)


ゴールドのラインをチェックしていたので


お手頃価格に感じちゃった笑い泣き


全然お手頃ちゃうし𐤔𐤔‬



でもでも🤍!!


このアイクリーム…この冬突然出てきた


目元の小皺…あせる


笑った時にシワが出来るようになって


気になってたのがこの3日間使用しただけで


めちゃめちゃ薄くなってる…お願い気づき


嬉しい〜🤍





そしてまたネットの口コミがめちゃめちゃよくて


気になっていた


“塗るボトックス”


『DR.PEPTI』

ドクター・ペプチ


注文していたのが今日届きました📦気づき







韓国のスキンケアブランドで


ハリのある肌へ導いてくれる美容液ということで


気になっていたものです🤍







スゴい人気でちょっと前までは


なかなか買えなかったみたい目








最近は日本でも簡単に買えるようになった


みたいでいいタイミングで


出会えてよかったわ🤍


美容の事はよく分からないけれど


4種のペプチド成分が


肌のハリをアップさせ


シワの改善や


肌の再生の促進


コラーゲンの再生の促進をしてくれるみたいです目








プッシュすると紫色のクリームが出てきて


顔に塗ると白くなってきて


バブルがプチプチ弾けてちょっと


くすぐったい感じ笑い泣き


バブルが弾けてきたら肌に馴染ませるんだけど


びっくりする位しっかり浸透して


潤いました🤍



さすがに1回で


見違えるほど変わることはないけれど


続けてみるのが楽しみになる使用感でした🤍


ちょっと美容に力を入れて


失ったハリを取り戻すために色々と


勉強したくなってきましたハート