今日はこちらへ…🤍


やきにく  萬野


大阪で11店舗も展開されている


美味しい焼き肉が食べられるお店ですお願い気づき







先日…ルクアで寄ったしゃぶしゃぶ屋さんも


↓↓↓この萬野さんの系列のお店でした🤍






【農家さんを選び血統や餌を選別し


適度なしもふりで濃厚な旨味と肉質。


自分や家族が食べる本当に美味しいお肉を


お客様に食べて頂きたい。】というこだわりが


あるだけにお肉の美味しさは


この辺の焼き肉屋さんの中でもトップクラスですキラキラ







まずはチューハイで乾杯気づき


私は緑茶サワー🤍


濃ゆくて美味しくて3杯も飲んじゃいました照れ







↑↑↑そしてこのテールスープ気づき


めちゃめちゃ絶品です🤍


スープはもちろん❕ほろほろに柔らかくなった


お肉も美味しくてこれは


絶対にハズせませんお願いラブラブ


シェアするというより


奪い合うように食べて一瞬で


なくなっちゃいました笑い泣き







↑↑↑こちらの


男のポテトサラダ


美味しくて絶対に注文するメニューです気づき







キムチ盛り合わせともやしナムル🤍






お肉の写真はこの1枚しか撮ってなかった笑い泣き


ミスジが程よい霜降りでめちゃめちゃ


美味しかったです🤍







ユッケジャンラーメン🤍


がっつり辛いんだけれど


お出汁の甘みとコクがあって


大好きなラーメンです🍜







デザートにあまおうイチゴのアイス🍓🍨🤍


このあたりになるといい感じに酔も回って


写真もブレブレです笑い泣き


ひとつひとつ丁寧に説明してくれるし


細やかに声がけもして貰えて


ホスピタリティ溢れるスタッフさんに


しっかり美味しい焼き肉照れ気づき


焼き肉で知られている鶴橋から環状線で2駅


天王寺駅から1駅の“寺田町”という駅から徒歩7分


高架下にあります🤍


大阪にお住まいの方や遊びに来られた際には


是非💓試してみて頂きたいオススメの


焼き肉屋さんです🫶🏻🤍✨