今日はついにフランフランの


クリスマスツリーの予約受付が開始されたけど


お昼に見た時には既に


Sold Outになってました🎄🤍


ツリーはもうあるから買えないのに


朝から(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ソワソワ


無駄に一旦カートに入れて戻すという


謎の行動をして気持ちを


落ちつさせてましたヾ(∀≦`笑)〃




店舗での通常販売は


10/21からになるみたい👀💭



現実に戻って・・・


楽天で注文して届いたアイテムや


お買い物マラソンで新たに注文した


お気に入りのアイテムを


ℙ𝕚𝕔𝕜 𝕦𝕡気づきしていきたいと思いますリボン


まずはこちらの


LAVONS−ラボン-の


部屋用芳香剤香水気づき





スティックルームフレグランスを


置けない高さのない棚や


洗面所に置いてます🤍


見た目にも可愛いし


香りが天然由来の香りで


キツくなくて種類もたくさんお願いラブラブ


私は


“ラブリーシック”


“フレンチマカロン”


“シークレットブロッサム”を


リピして使ってます気づき













マスクも購入🤍


こちらは前に注文してて1ヶ月待って


ようやく入荷して届いたマスクです飛び出すハート





形がキレイで小顔に見えるのと


バイカラーなところが好きお願い気づき





秋冬っぽい色を


また追加で購入しました🧡🤎💜





ライラックカラーは


顔色がパッと明るくなるから


1番好きかもーラブラブ






















こちらは何年も


ずっと悩んでてようやく


getしたストウブのお鍋🤍


“Staub ピコ・ココット・ラウンド24cm”です気づき


昨日は寒かったのでミネストローネを


作ったら美味しくできました🤍⇇





シチューやカレーやおでんも


いい感じに煮込めてやっぱりいいラブ飛び出すハート


ただめちゃめちゃ重いので


洗う時は正直大変です笑い泣きあせる










それとずっと探してた


大きいサイズの濃いグレーの平皿🤍





1ヶ月半待って


ようやく届きました気づき


大きさも色合いも理想の感じで嬉しいラブ





大きいサイズを購入しました🤍


使うの楽しみ音譜


小皿も欲しいなーって見てます👀💭🤍