お盆休みも、始まりますね。

子供達の夏休み、
奮闘中のパパとママ!
忙しいながらも
きっと、盛りだくさんな想い出作り…

楽しくお過ごし下さいませ。

私達も、
夏休み?に入っています╰(*´︶`*)╯♡
私は、
相変わらず、食事当番ですが〜
家族が増えてにぎやかな毎日。
楽しんでおります。

制作は?
空き時間に…閃いた時に…
ちょこちょこと。
それでも、案外、
何とかなるものですね。

又、違う視点で、
自分を見つめたり…
新しい発見は楽しい。

今日もI日を迎えました。

素敵な夏の日にしましょう(^.^)💓
みなさまも、
お健やかな良いI日を❣️

{ECD47A20-284C-48D4-B66C-7A9AA698FD03}