Aloooha〜ハイビスカス E komo mai〜ルンルンニコニコ 
AKIでーーすとびだすうさぎ2




お久しぶり過ぎてアセアセ
すみません笑い泣き




キルト展が終わってからもお教室はバタバタとしております爆笑



なんと!!
キルト展で行ったカットワークのアップリケがもう終わってる方がチラホラ滝汗




早っアセアセアセアセアセアセ滝汗




このスピードで行けば、来年の作品展にはベビー4枚くらい出せちゃうでしょ?口笛
ウフフなんちゃっててへぺろ




そしてーーーーキラキラ
キルト展後、新しいお仲間も増えてラブラブニコニコ
ますます楽しくなっておりますキラキラウインク
Nさんキラキラ楽しんでチクチク一緒にしましょうね〜ニコニコハート






今日は〜土曜レッスンがありましたよ〜ルンルン
すごくキレイなステンドがアップリケ完成しましたよ〜ハート



この色のコントラストキラキラキラキラキラキラキラキラ
最高ーーーーグッグッグッラブ
何だかジュエリー結婚指輪みたいラブラブ
ステキでーーーすキラキラ



そして、今日のオヤツはIべママのフワフワシフォンケーキラブハート
美味しかったーーーハート
ご馳走さまでしたーラブラブラブラブ


Mさんもお土産ありがとうございました〜ニコニコラブラブ



お教室はロイヤルいっぱいで、こりゃ来年の作品展はロイヤル祭りだな。。ウインクグッ
これまた楽しみウインクキラキラ






ハイビスカス是非、一緒にチクチクしませんかルンルン
初心者大歓迎!!体験者募集中です虹
お問い合わせ・aki.moana.moani@gmail.comまでキラキラ お待ちしておりますニコニコ


カメラインスタグラム始めましたキラキラ



こちらをポチッとしていただけると嬉しいですラブラブ 

下矢印やしの木ハイビスカス下矢印


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
Mahalo虹