Aloha(こんにちは・はじめまして)


aloalo(アロアロ)の♡Nao♡です




日曜日は埼玉県熊谷市にあるくまがや館にて
ワークショップCocon(ココン)が
開催されましたo(*^▽^*)o
{0EA2631C-588B-4999-9FF8-682BF69F95C9}
aloaloとしては2度目の参加となりました





一緒の部屋で出店していた
レジン・リボン作家の
DandelionのM先生と娘ちゃん(Aちゃん)が
参加してくれました(ღ♡‿♡ღ)
さすが、作家さんだけあって
めっちゃ手際良く作られていました
何が一番大変だったかといえば
生地選びとブレード選びではないかと


お2人が作ったケースはこちら
{FAF91A44-5BC1-40D6-BA52-ECBFC38D9A6A}
『教室でレッスンなどで使います』と
嬉しいお言葉をいただきました
みなさんにたくさん使ってもらえますように

{3C634104-1479-4F0D-AF8D-77D56E3A9452}
『これですぐに拭ける』『可愛い』と
完成を見てホントに嬉しそうで
私も嬉しかった(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ


お2人とも私がえらばないような
ブレードを選択されました
とても勉強になりました









そして・・・
来月は《ロゼット》で出店します
とっても簡単に作れますのでぜひ
いらっしゃってください
お待ちしております
{2C3F3ECB-EE4B-4BA7-84B6-A16A51C9A0DC}




1人でも多くの方にHappyとHealingを
届けられますように・・・


Mahalo
(ありがとう・感謝します)




            ♡Nao♡でした