100 【祝】子宮推命ブログ100記事達成!! | 森野江湖自分を知るための占いスピリチュアルコンサルタント

森野江湖自分を知るための占いスピリチュアルコンサルタント

あなたが生きづらいのは、自分を知らないから
自分を深く知り、自分らしく、楽しく生きる方法を発信

ekkoの100人鑑定チャレンジ

現在の鑑定人数(リピート含む)24名

予約人数0名


お申し込みはこちら

予約可能日カレンダー







子宮推命100人鑑定チャレンジを始めて

自分を励ますために

裏テーマで始めた

子宮推命100記事ブログチャレンジ

達成です。。。


あ〜時間かかったなぁ

書かなきゃ、回さなきゃ、知ってもらえない

という

学びと焦りや不安から

一生懸命やったなぁと思います。


有名人の命式を集めるのとか

妄想命式とかは

やっぱり楽しかったなぁ


月柱と日柱シリーズも作ろうと思ってます😁


鑑定させてもらって

ブログを書いていた時は

嬉しくて

舞い上がっていたなぁ


100人にはまだまだ届いてなくて

かっこ悪いなぁと思う気持ちや

自分の何に気づいていけばいいのかなぁ

という考えがあります。


その中で、1つ抵抗していたことに気づいたので

改善することにしました。


季節が変わり、暖かくなって

午前中はたいてい

娘を外に遊びに連れて行くことが

日課になっていました。


娘を遊ばせたい。と思って

遊ばせていながら

午前中のセッション枠を作っていたので

矛盾しているなと思ったのです。


それで、

セッションの募集は

1日1名様

14:00〜のみの募集とさせていただくことにしました。

セッション時間は60〜90分です。




日時が合わない方とも繋がりたいので

メール鑑定を募集していますので

よろしくお願いします!






この度、こちらのメール鑑定を受けてくれた方がいらっしゃって

ほんとーーーーーーに嬉しかった🥰❣️



優しさを取り戻す鑑定書にするために

いい事も悪いことも

自分の事を笑って「そうかも」と許せるように

心が緩むように

言葉を込めました。


命式の星達は、私達がどんな状態でも

「幸せ」だけど

「私達自身が幸せだと感じる事も願っている」という前提で

星たちの想いものせました。


今回は、

ククリヒメノカミ様

フトダマノミコト様

クニトコタチノカミ様

のエネルギーを鑑定書に入れさせていただきました。

入神後、自然に笑顔になる感じがしました😌🌷


私も同じ星を持っていたりしたので

私にもそういうとこあるなぁ〜

としみじみ感じて

私自身が癒される感じがしました🌟


持ってない星も

そんな思いがあったのかと新たな発見があったり

人脈の星は、やっぱり憧れるなぁと思ったり

すごく楽しく鑑定させてもらいました⭐️



だから、

✅子宮推命が気になるという方や

✅セッションはちょっと抵抗があるなという方や

✅日時が合わない方や

✅文字として受け取りたい方に

お勧めしたいと思います。





このような表紙をつけて

鑑定書を作成させてもらいました💚💚



ekkoの100人鑑定チャレンジ

よろしくお願いします😆!

お申し込みはこちら