74 木の性質〜甲(キノエ)、乙(キノト) | 子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

未熟なまま楽しむ努力をしてみよう!
不育症で7回目の妊娠で子どもを授かり、アラフォーママで育児に奮闘中!
子育て家事を楽しんで、占いを使って、遊ぶように自分と向き合う時間も大切にしたい!

ekkoの100人鑑定チャレンジ

現在の鑑定人数(リピート含む)22名

予約人数1名


お申し込みはこちら

現在の予約状況






木の性質


木の性質には

甲・大木と乙・草花がある

共通する性質について書き出していこうと思う






この地球にとって、木、草花とは?どんな役割?


空気を綺麗にしてくれる

酸素出してくれる

気持ちがいい

元気になる

癒される

のびのびする

栄養を吸収している

成長している

生きている






都会と田舎の違いとは?


自然

どっしり感

根っこがしっかりしている

たくましさ

野生的

生命力

活き活きしている

元気

自由

癒しの力


お花屋さん

癒しを求められている

売られている

管理されている

見た目重視

元気がない






木の性質の人は


そこにいるだけで、誰かを癒す可能性がある

必要な人たちが集まってくるけれど

求められても、期待に答えなくても大丈夫

自分らしく生きているだけで

勝手に人が癒されていく


自分らしくいるために大切なのが

根っこがしっかりしている事


根っことは

私は私という部分だと思う


自分にとっての栄養とは何かを

明確にしておく事で

イキイキしてくる






木の人のモヤモヤを祓う感じ

気がかりを片づける感じは

水分、栄養の吸収や呼吸かなと思う


吸収に滞りが起きると枯れていくから

呼吸するように片づけるイメージかなと思う


ekkoの100人鑑定チャレンジ

よろしくお願いします😆!

お申し込みはこちら