55 月柱絶の感じ | 森野江湖自分を知るための占いスピリチュアルコンサルタント

森野江湖自分を知るための占いスピリチュアルコンサルタント

あなたが生きづらいのは、自分を知らないから
自分を深く知り、自分らしく、楽しく生きる方法を発信



 100人鑑定チャレンジ中です

まずは、無料鑑定チャレンジ

どうぞ、応援お願いします

現在の鑑定人数(回数)21名

お申し込み人数 0 名

お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S28911841/


現在の予約状況









子宮推命三柱鑑定させていただきました!

通常盤の子宮推命鑑定も受けていただいたMさん!!!


本当にありがとうございました💛!






公開鑑定をさせてもらって

自分の課題が明確になって

もっとオチが欲しいという思いが出た



自分の経験から考えられる

おおまかな

現在地7つを考えているところでの

Mさんとのセッションだった




Mさんの命式



私の経験のシェアを含めた

現在地を知る事を伝え


Mさんの日柱、月柱、年柱について伺った



幼少期の頃は怪我をするくらい

活発な子どもだったけど

怪我をしないように抑えるようになったとの事だった。


病の星は肉体は動かないけど

夢、空想など頭の中は自由

何気ない幸せに気づくような星


絶の星はあの世

何もない所から

いろんな感情を感じに来た星


だから、活発で怪我をするような子だったのかなと思った。

自分を抑えることで、テンポが少し穏やかになって

何気ない幸せに気づきやすくなったりしたのかなと思った。










日柱偏財 病が満たされること

「ほっと」力を抜く時間

散歩に行ったり

カフェに行ったり

誰かと喋るとかではなく、

人を感じる所に行ったりする


月柱に偏官があるから動く感じになるのかなと思った



年柱劫財 傷官 衰が思うこと

平和な感じ


衰の星は第一線を引退した会長、長老のような星

知恵、バランス、公平、平等な感じ


だから、平和な感じになるのかなと思った



月柱正財 偏官 絶

仕事をしている時の自分について伺ったら

時間的に家事に取り掛かった方がいいんだけど

やりたいと思うところまで、時間に関係なく取り組んでしまう。との事だった。


上記に書いたように

時間も無い場所の星なのと

真面目に、ちゃんとやりたい正財と

パッションの偏官の星から

時間を気にせずやってしまうのかなと思った。


疲れていても、相手のことを思うと

仕事を引き受けてしまう事もあるとの事だった。



Mさんの現在地は

2だったり4、5、6だったりな感じだと思い、伝えた。



どこの場所にいても

大切なのは、日柱の時間を満たしながら

進んでいく事だと思う。



だけど

今、自分がどの状態なのか気づけたら

潔くあきらめて寝ることを大切にしたり

満足の地点から感動感謝のステップに上がるための

小さなチャレンジを大切にしたり

意識の向け方が少し変わる気がする。



そうする事で、自分のリズムを刻みながら

1つ1つやろうと思うことを片づけていけると思う。




 100人鑑定チャレンジ

まずは、無料鑑定チャレンジ

どうぞ、応援お願いします


内容


◾️子宮推命の通常盤の鑑定

自分と他人の違いを知り、自分を肯定していく鑑定です

セッションはマンツーマンですが、ご家族や職場の方など気になる方の命式も一緒に見ることもできます


◾️子宮推命三柱鑑定

私たちは、場面場面で違う感じの自分がいます。オフモード、等身大の自分とオンモード、仕事モードの自分を見つけ、日常をもっと充し、客観的な視点で自分物語を見ることで気づきや学びを得る鑑定です。


の2つの中から選択できます。


1回に1つのセッションですが、リピーター大歓迎です!

日時を分けて、2つとも全部受けてくれる方大歓迎です!

子宮推命講師の方と子宮推命について語る事も大楽しみです!


あなたの中にある星や三柱それぞれの時間をセッションを通して一緒に見つけていく事と自分を肯定し、どうやって星を活かしていくかヒントを見つけることが目的です


方法


Google Meetを用いたオンラインセッションです

お時間は1回60〜90分を予定しています


◾️鑑定日が決まりましたら、鑑定日までにGoogle meetのリンクと鑑定書のPDFをメールで送ります。

Google meetに必要なモノは、Googleアカウントです。

タブレットやスマホをお使いの場合、Google meetのアプリのダウンロードをお願いします。


お願い

子育て中のため、子どもが起きている場合があります。

お名前は伏せますが、鑑定内容をブログで書かせていただきます。

ご了承の上お申し込みお願いします。

鑑定日当日、予定の時間から15分経過しましたら、日程を改めさせていただきますのでよろしくお願いします。



お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S28911841/

 

 


 

 

 

 

Instagramなどまとめてる、リットリンクはこちらをクリック下矢印