48 なぜ、私は庚の人に惹かれるのか? | 子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

未熟なまま楽しむ努力をしてみよう!
不育症で7回目の妊娠で子どもを授かり、アラフォーママで育児に奮闘中!
子育て家事を楽しんで、占いを使って、遊ぶように自分と向き合う時間も大切にしたい!



 100人鑑定チャレンジ中です

まずは、無料鑑定チャレンジ

どうぞ、応援お願いします

現在の鑑定人数(回数)17名

お申し込み人数 3 名

お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S28911841/


現在の予約状況




なぜ、私は庚の人に惹かれるのか?



このブログを書いて


今まで気になっていたけど

くだらないと無視していた

小さな謎を考えてみたいと思った。



私の趣味は

気になった人の生年月日を調べて、

命式を見ること


その度に、庚の人が多いなと思っていた。


私が惹かれるのは庚というキーワードだけなのか

考察してみたいと思う




四柱推命のいろんな流派がある中で、

よくわからないまま惹かれた

子宮推命創始者の舞さん





チェリマホのドラマを見て

やっぱりかっこいいな

素敵だなぁって思った

町田啓太さん





グータンヌーボを見て

気になって命式を調べた

犬山紙子さん





前世ではちゃんとしますのドラマを見て

かっこいいなと惹かれた

小関ゆうたさん





細かくて面白いと思って見たドラマは

大抵、宮藤官九郎さん





アニメ映画で1番好きなのは

ズートピア

映画の代表という部分で監督の命式をみた







漫画が面白くても

ドラマはガッカリする事もあるのに

黒沢役の町田啓太さんにハマるほど

面白いドラマになってた

チェリまほの監督





共通点を探す


圧倒的に庚の人ばかりだ

その中でも庚午、庚辰、庚子が命式内に入っている


相性の

日柱の十干の部分と

運勢エネルギーの所がほとんどが25%だった


私の命式と共通する

沐浴、帝旺、死、胎の星のどれかを

持っている事がわかった




それで、私は何に惹かれているんだろう

十干と十二運星は

通変星の部分を自分基準で選択、行動していって

満たされていった時

自然と陽に傾いた性質になる


生まれ持った性質のベースや

雰囲気やそういう性質といえる部分

という事から考えると


共通する星の雰囲気に惹かれ


大きいけど、ゆっくり変化していく海に対して

時には熱く、時には冷静に切り開いていく庚への憧れ


「子」の反対の「午」への憧れがあったから

心に残るくらい惹かれたのだと思った。



傷官の星を持っているから

外見の好みを重要視しているのかと

思ったこともあるけれど

それだけじゃなかったんだとわかって

すごくスッキリした気分だ





それがわかって、どうなの?


どんなに憧れていても

私は海の真冬の人


あの人と私は違う


できることは、私が何を感じるのかとか

どっちを選択するのかとか

やるのかやらないのかだと思う


意識できることは

憧れの人達を見て

こんなに妄想全開でいいんだ!とか

このくらい堂々としていいんだ!って

勇気をもらって

私なりの妄想全開を探していくことだと思った


 100人鑑定チャレンジ

まずは、無料鑑定チャレンジ

どうぞ、応援お願いします


内容


◾️子宮推命の通常盤の鑑定

自分と他人の違いを知り、自分を肯定していく鑑定です

セッションはマンツーマンですが、ご家族や職場の方など気になる方の命式も一緒に見ることもできます


◾️子宮推命三柱鑑定

私たちは、場面場面で違う感じの自分がいます。オフモード、等身大の自分とオンモード、仕事モードの自分を見つけ、日常をもっと充し、客観的な視点で自分物語を見ることで気づきや学びを得る鑑定です。


の2つの中から選択できます。


1回に1つのセッションですが、リピーター大歓迎です!

日時を分けて、2つとも全部受けてくれる方大歓迎です!

子宮推命講師の方と子宮推命について語る事も大楽しみです!


あなたの中にある星や三柱それぞれの時間をセッションを通して一緒に見つけていく事と自分を肯定し、どうやって星を活かしていくかヒントを見つけることが目的です


方法


Google Meetを用いたオンラインセッションです

お時間は1回60〜90分を予定しています


◾️鑑定日が決まりましたら、鑑定日までにGoogle meetのリンクと鑑定書のPDFをメールで送ります。

Google meetに必要なモノは、Googleアカウントです。

タブレットやスマホをお使いの場合、Google meetのアプリのダウンロードをお願いします。


お願い

子育て中のため、子どもが起きている場合があります。

お名前は伏せますが、鑑定内容をブログで書かせていただきます。

ご了承の上お申し込みお願いします。

鑑定日当日、予定の時間から15分経過しましたら、日程を改めさせていただきますのでよろしくお願いします。



お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S28911841/

 

 


 

 

 

 

Instagramなどまとめてる、リットリンクはこちらをクリック下矢印