31 子宮推命 三柱鑑定の目的 | 子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

未熟なまま楽しむ努力をしてみよう!
不育症で7回目の妊娠で子どもを授かり、アラフォーママで育児に奮闘中!
子育て家事を楽しんで、占いを使って、遊ぶように自分と向き合う時間も大切にしたい!



 100人鑑定チャレンジ中です

まずは、無料鑑定チャレンジ

どうぞ、応援お願いします

現在の鑑定人数(回数)11名

お申し込み人数6(2)名

お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S28911841/




子宮推命鑑定をさせていただきました!

貴重な時間と体験談を聞かせていただき感謝です!

ありがとうございました。



通常盤の子宮推命鑑定と

子宮推命三柱鑑定の違いを

納得のいく説明ができなかったので

何を伝えたいのか

目的を明確にしたいと思う



通常盤の子宮推命鑑定の目的はこちら



子宮推命鑑定で伝えたい事の共通点は
自分の感覚(基準)で選択、行動しよう

本来の自分で生きようということ。


三柱鑑定の目的とは

結論
自分の現在地を知り
素直に努力をして
経験から何を学んだのか気づく事

☑️人間関係(仕事、プライベート)がうまくいかない方
☑️生活がつまらない方
☑️始めた事が広がらない方
☑️問題の波で溺れてる方
におすすめしたい鑑定です。




子宮推命三柱鑑定とは

人は、一緒にいる人や場所、場面によって色々な面を持っている。

日柱、月柱、年柱の柱ごとにみていく事で

人間関係がうまくいかなかった原因や

仕事がうまくいかない理由がわかる

体験を通して、学びに気づく事で進んでいける


・日柱とは

等身大の自分、OFFモード

生理的欲求を満たす時間、感じる時間

目的を持たずただ、今を楽しむ時間

体験する自分(プライベート)


幼少期くらいまでは完全体だけど、

学びを得るために、人生のどこかで傷つき

同じ学びを得るための

パターンを繰り返している。


完全体だった頃を思い出し

自分の感覚を基準に満たしていく柱


日柱鑑定の目的


・月柱とは

仕事、家事、ONモード

体験する自分(プライベート以外)

「よし!やるぞ」と集中して、目的を片づける自分


育てる柱


・年柱とは

俯瞰してみる視点、

日柱と月柱の自分の体験を通して

気づきを得る視点

ホスピタリティ、おもてなし

世界観


常に完全体

だけど、閉じているか開いているかの柱

開いていても陰転している場合は

見下す感じになる






この柱を知ってどうなるのか

自分の現在地が分かる。

どこを中心に取り組めばいいのかが分かりやすい

①柱が立っていても陰転している

②1つの柱だけ立っている

③日柱と月柱が立っている(幸せだけど貧しい)

④年柱と月柱が立っている(お金はあるけどつまらない)

⑤日柱と年柱が立っている(ただ夢を語っているだけになる)

⑥全ての柱が立っている(真ん中の自分)

などがある





柱は見つけたけど、陰転している例


看護師をしていた頃の私の話


日柱

別れることを目標にした彼氏がいた


月柱

仕事で、ちゃんとした

いい人に思われるために

丁寧に言葉や態度に注意して

説明、行動していた


年柱

上司や先輩に対して

「何でこんな言い方をするんだ。

言い方をもっと考えろ!

お前は馬鹿か」と思っていた





②‘日柱があるけどずれてて、月柱と年柱が無い場合の例


娘を出産する前の私の話


日柱

家事全般嫌々やる状態、

海外ドラマを見すぎていて

OFFモードすぎてやる気が出ない

頭の中は常に「〇〇やらなきゃなー」

感じる時間より

思考の癖の時間が多い


月柱

思考の声でしぶしぶ家事をやる

ブログを書くのも重い

自主性のカケラも無く

個人での集客が上手くいかない事を嘆く


年柱

棚ぼた的な事を夢みる

(他力本願)





③‘日柱と月柱が少しずつ出てきたけど、月柱と年柱が分からない例


2022〜2023年の↓以降の私の話


日柱

娘と一緒に昼寝

大面白い!と思うアニメとドラマだけ観る

簡単でも、ヘアメイクを整える(帝王だから)


月柱

めんどくさいメソッドを実践

古神道で学んだ

「哺乳瓶洗いの命」になりきって

家事や育児を一生懸命やる

ブログで星の話を書く努力をする


年柱

よくわからない





例を見て分かる事

外側基準で選択、行動しているからズレている

自分の感覚基準に戻す努力が必要。


自分の感覚基準での行動をとって

月柱を育てる努力が必要。


年柱は追々でいい。


自分の感覚基準に戻す努力と月柱を育てるとは

生理的欲求を速やかに片づける

五感が気になる事を片づける

やりたくなかった、100人鑑定チャレンジをはじめた。

ブログをもっと書く努力

インスタの発信を再開させた


途中結果

⚫︎年柱の視点で話を聴く感覚と月柱の伝える感覚が出てきた

⚫︎他人との境界線がより明確になり、起きている出来事に対して、「何に気づくためなんだろう?」という視点が出てきた。



自分の月柱、年柱がわからないから

日柱鑑定と月柱鑑定に分けて出してたけど

通常盤の鑑定と三柱鑑定をしていこうと思う



 100人鑑定チャレンジ

まずは、無料鑑定チャレンジ

どうぞ、応援お願いします


内容


◾️子宮推命の通常盤の鑑定

自分と他人の違いを知り、自分を肯定していく鑑定です

セッションはマンツーマンですが、ご家族や職場の方など気になる方の命式も一緒に見ることもできます


◾️子宮推命三柱鑑定

私たちは、場面場面で違う感じの自分がいます。オフモード、等身大の自分とオンモード、仕事モードの自分を見つけ、日常をもっと充し、客観的な視点で自分物語を見ることで気づきや学びを得る鑑定です。


の2つの中から選択できます。


1回に1つのセッションですが、リピーター大歓迎です!

日時を分けて、2つとも全部受けてくれる方大歓迎です!

子宮推命講師の方と子宮推命について語る事も大楽しみです!


あなたの中にある星や三柱それぞれの時間をセッションを通して一緒に見つけていく事と自分を肯定し、どうやって星を活かしていくかヒントを見つけることが目的です


方法


Google Meetを用いたオンラインセッションです

お時間は1回60〜90分を予定しています


◾️鑑定日が決まりましたら、鑑定日までにGoogle meetのリンクと鑑定書のPDFをメールで送ります。

Google meetに必要なモノは、Googleアカウントです。

タブレットやスマホをお使いの場合、Google meetのアプリのダウンロードをお願いします。


お願い

子育て中のため、子どもが起きている場合があります。

お名前は伏せますが、鑑定内容をブログで書かせていただきます。

ご了承の上お申し込みお願いします。


鑑定日当日、予定の時間から15分経過しましたら、日程を改めさせていただきますのでよろしくお願いします。


お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S28911841/