29 日柱鑑定「偏財、長生」 | 森野江湖自分を知るための占いスピリチュアルコンサルタント

森野江湖自分を知るための占いスピリチュアルコンサルタント

あなたが生きづらいのは、自分を知らないから
自分を深く知り、自分らしく、楽しく生きる方法を発信



 100人鑑定チャレンジ中です

まずは、無料鑑定チャレンジ

どうぞ、応援お願いします

現在の鑑定人数(回数)9名

お申し込み人数9(1)名

お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S28911841/



子宮推命 日柱鑑定させていただきました!

通常盤子宮推命鑑定もさせてもらったAさん✨

すごく嬉しかった!

ありがとうございました!





日柱鑑定の目的


結論からさきに書く


「外側基準で選択、行動パターンをやめて

自分の感覚を基準に選択、行動しよう。」


「現実を見て、自分の中の陰(本性)を認めて、

持って生まれた性質、才能を育て

本来の自分で生きよう」


と言っているのだと思う。


本来の自分↓






日柱を充すことで、年柱と繋がる

年柱と繋がると

自分の実体験物語を客観的にみて

気づきを得ることができる。


日柱が充たらないと

思考の癖に繋がる


思考の癖に繋がると

本当の自分を隠した行動パターンになり

もって生まれた才能の種(月柱)は育たない





日柱の星(特に十二運星)は学びを得るために

人生のどこかで傷ついている


その学びに気づかないと

同じ学びを繰り返す事になる



学びを知る方法

傷つく前の日柱の自分を思い出し

変わってしまった頃と比較する事で

何を学んだのかを探る




“変わってしまった自分”とは

陰よりの本性で生きる自分の事

思考の癖の行動パターンになっている自分

他人・外側基準で動いている自分の事

(お金のためや他人から認められるために)


注意したい事がある⚠️

けっして↑この自分が悪ではない


誰かを思う優しさ

愛されたい気持ち

拗ね、プライドとかでできた

自分を守るための鎧だから




学びが分かった所で何なの?🤨


自分の中の

陰を意識、認識することで

陽に循環していく



思考の癖に繋がる時

感情が出ている

怒り、悲しみ、鬱々

不安や焦りを感じている

本性の性格も出てくる

カッコつけてたり

プライドが高い感じだったり

隠す感じ😶‍🌫️

素直じゃない



でてくる感情を出させて、成仏させて

本性に気づいて

穴があったら入りたい気持ちや

喉の奥がヒリヒリしながら


プライドを乗り越えて

嫌われる勇気を持って

素直になる


傷つく前の日柱の自分の感覚を思い出して

「この日柱の自分ならどうするだろうか」と自分に問う


外側基準に従った選択、行動パターンではなく

自分の感覚(基準)に従った選択をする事

月柱が育ち、日柱が充る


日柱が充されるから年柱が開き、繋がり

俯瞰して、自分物語を読み、気づきを得て

月柱が行動する事で

月柱の星(本性)が才能へと進化していく


のではないかと思った。




Aさんの日柱

偏財 長生


長生は幼稚園くらいの子ども

学ぶ事が好きな星

受け継いで、バトンを渡して行く役目もあるから

しっかりしている

通変星によっては、しっかりした性格ではない場合もある


正財や正官が長生にくっついてたら

しっかりした性格になるかもしれない


偏財は、広く浅く

その場の雰囲気を楽しむ感じで

人と関わりたい星


偏財 長生は

正財や正官ほど、しっかりした性格ではなさそう



Aさんに聞いてみたところ

「人とは違う事を学ぶ事が楽しかった」

「しっかりしなきゃ」と思うようになったとの事


自分の受け取りたいバトンを受け取るために

“しっかりする、責任感”を学んだのかもしれない


日柱は、ただ楽しむ時間なんだけど


長生は、受け継いで

残していきたい思いが強くて

ただ、楽しむだけじゃ物足りないのかもしれないと思った。



日柱の時間は感じる時間を大切にしたいから


偏財 長生って

(自分基準の)ちょうどいい距離感で

家族や仲間と過ごす事で

プライベートを楽しめる時間が

自然と学びになっていくのかもしれない



 100人鑑定チャレンジ

まずは、無料鑑定チャレンジ

どうぞ、応援お願いします


内容


◾️子宮推命の通常盤の鑑定

自分と他人の違いを知り、自分を肯定していく鑑定です

セッションはマンツーマンですが、ご家族や職場の方など気になる方の命式も一緒に見ることもできます

◾️日柱をメインに見ていく日柱鑑定

オフモードの等身大の自分を見つけて、日常をより満たしていく鑑定です

◾️月柱をメインに見ていく月柱鑑定

オンモードの外に出している自分を見つけて、オンとオフのメリハリをつけていく鑑定です


の3つの中から選択できます。


1回に1つのセッションですが、リピーター大歓迎です!

日時を分けて、3つとも全部受けてくれる方大歓迎です!


あなたの中にある星や日柱の時間、月中の時間をセッションを通して一緒に見つけていく事と

自分を肯定し、どうやって星を活かしていくかヒントを見つけることが目的です


方法


Google Meetを用いたオンラインセッションです

お時間は1回60〜90分を予定しています


お願い

子育て中のため、子どもが起きている場合があります。

お名前は伏せますが、鑑定内容をブログで書かせていただきます。

ご了承の上お申し込みお願いします。


お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S28911841/