家事で瞑想 | 森野江湖自分を知るための占いスピリチュアルコンサルタント

森野江湖自分を知るための占いスピリチュアルコンサルタント

あなたが生きづらいのは、自分を知らないから
自分を深く知り、自分らしく、楽しく生きる方法を発信

家事で瞑想


このブログを書く前

何度も書いては消して

書いては消して

やめとこうと思ったけど

やっぱり書こうと思って

書いたんだけど



書いてから

やっぱり、書かなきゃよかったかなと


頭の中が

書く前よりもうるさくなって

周りの人にどう思われるかで

頭がいっぱいになった


誰もあんたのことなんか見てないし

そんなに気にしてないし


なんだこいつと思われても

それで終わりだよ

と思ったり

繰り返た


以前だったら

ただずっと考えてモヤってた


今回はちょっと違った

気持ち悪いけど

育児と家事に集中するようにした







床拭きと

ボックスよけて

棚の埃とりした


部屋がスッキリして

達成感もあった🤭


娘と積み木したり

本読んだり


ご飯を作ったり


当たり前のことを

当たり前に進めたら


今も完全スッキリじゃないけど

そんなこと考えてもしょうがないし

死の星のブログ書いたり

他にもやれる事たくさんある

私そんなに暇じゃないはずだと思った


結果を気にしているのは暇

というのは

こういう事じゃないかと思った🕊️





 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

Instagramなどまとめてる、リットリンクはこちらをクリック下矢印