振り返りで気づいたお買い物 | 森野江湖自分を知るための占いスピリチュアルコンサルタント

森野江湖自分を知るための占いスピリチュアルコンサルタント

あなたが生きづらいのは、自分を知らないから
自分を深く知り、自分らしく、楽しく生きる方法を発信


思考の声と本当の自分を比べて

振り返りをしたら

外出着ばかり新しくしていた事に気づいたから

インナーを新調した



 今回買ったインナー


ふんどしパンツ

 

ふんどしパンツ

いろんな形のはいてみてる

ヒラヒラしてるやつが好き

今回のは初めて購入 

深くて臍位まであって

肌触りが良くていい感じ


次もこれにしようと思う

 


ノンワイヤーブラジャー

3年くらい前から
ウンナナクール使ってる

妊娠してから

授乳用のブラジャーだった


思い出が強すぎて

使い続けてた


今の私は

授乳してないし

妊婦でもない


夢が叶って

想像以上の子育て中


だから久しぶりに

ウンナナクールを買ってみた

女っぽくてドキドキしながら使ってる💓




ブラタンクトップ




夏は特に

透け感とか気にせず

服を選べるからいいよね

ユニクロも無印もどっちもいい


無印の靴下とレギンスを新調した


パジャマ



柄は違うけど

部屋着をパジャマ用にした

ツルツルしてて気持ちいい



ときめくと思って使ってたけど

新しくなると嬉しいなと思った


部屋着は私服制服化を取り入れてて

外にも出られるくらいの

動きやすい服を3着くらい

ヘビーローテーションで使用してる


今までは

どうせ家の中ですぐヨレヨレするから

3着あればいいと思ってたけど

部屋着をもっと充実させたいなと思った





レギンスパンツ似合わないんだけど

はいてみたい

ディズニーの可愛いTシャツ

いっぱい売ってたから

部屋着用に買おうかなって思ってる



可愛いは幸せだなと思ったキューン飛び出すハート

 

 

 

 

 

Instagramなどまとめてる、リットリンクはこちらをクリック下矢印