ワンピース(ロー)×妄想子宮推命 | 子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

未熟なまま楽しむ努力をしてみよう!
不育症で7回目の妊娠で子どもを授かり、アラフォーママで育児に奮闘中!
子育て家事を楽しんで、占いを使って、遊ぶように自分と向き合う時間も大切にしたい!

ONE PIECE(トラファルガー・ロー)妄想子宮推命




キャラクターの画像と情報はネットより


「最悪の世代」の1人であり、自由自在に人体改造できる超人系悪魔の実〝オペオペの実〟の能力者。幼い頃、珀鉛病にかかり死ぬ運命だったが、コラソンのおかげで助かった。打倒・カイドウのため麦わらの一味と同盟を組んだ。

頂上決戦で傷ついたルフィを治療したのは、誰あろうローだった。この時からすでに、ローは野望を抱き、動き始めていた。その後、海賊の心臓100個を差し出した事と引き換えに、〝王下七武海〟の一員となる。→劫財

ハート海賊団の船長で船医→偏印
子供達を治療するなど医者としても名を馳せている→偏印
クールで人に対して冷たい印象と天然な部分や子供っぽい面もある→偏印、傷官
自由であることにこだわりをもつ→偏印、沐浴

コラソンへの想いが鮮明に感じることやルフィに目をつけるところが→死
オペオペの実の能力の改造自在→発想力があるかなということで→胎

子供っぽい部分もあることから遊び心と考え食神と迷ったけど
外科医ということで手先が器用な繊細な傷官にしました


このような命式になりました

傷官ー偏印ー沐浴
劫財ー偏印ー胎
偏印ー死


楽しかったなぁ
次はどのアニメにしようかな






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramなどまとめてる、リットリンクはこちらをクリック下矢印