進化の時期の振り返り〜天中殺運気 | 森野江湖自分を知るための占いスピリチュアルコンサルタント

森野江湖自分を知るための占いスピリチュアルコンサルタント

あなたが生きづらいのは、自分を知らないから
自分を深く知り、自分らしく、楽しく生きる方法を発信

 天中殺運気・進化の時期(5月)の振り返り



進化の時期とは〜についてはこちらも参照ください





修正月齢で1歳2ヶ月の娘との関わりで

成長、変化していく娘に対して

これでいいと立ち止まっていた私


さらに、天気やホルモン状態、睡眠などなど

いろんな影響を受けて

機嫌や気分に変動がある中

思考の声によって

娘に対してイライラすることが

罪悪感とかすごく辛かった


子宮推命を活用して

自分の振り返りをしたことで

「子どもをよく見る」って

「現実を受け入れることだ」と思った


イライラが全く無くなったわけじゃないけど

失敗を受け入れて

試行錯誤して

自分の行動を変えることで

子育てが気楽になったように感じる


「前向きな気持ちになる」

影響を受けていたのかなと思う


ブログも

書こうと思っていた事を

意外と書いていたし

軽やかにやってみようと

行動していたんだなと思った



自分の可能性や選択肢を広げる時期

そのために挑戦していく時期

という点で

妄想子宮推命でアニメのキャラクターの命式について

書いたことは挑戦だった


その他に

子宮推命を学んでから

その時なりに

活用してきた事を思い出した


じっくりと自分だけに使うというより

周りの人もみれるのか

すぐ動いてしまった事も思い出した


中途半端感を感じていた


白黒はっきりさせたいという性格や

完璧主義で

自分にも他人にも厳しくて

いい結果が出てないと意味がないという

思考の声で


中途半端感は切り捨てられて

私はちゃんと活用していなかった

にしてしまったなと思った。

 

中途半端なりに

活用してきた事を信じようと思った。


勘違いとか恥ずかしい自分がいるけど

そこがあったから

今、集中してやってみよう

言葉で表現していこうと

子宮推命を活用することに

向き合う事ができているんだと思う。


過去をただ、切り捨ててしまうより

選択肢が広がっているんじゃないかと思った。


振り返ってみると

頭で想像していた進化の時期とは違う

広がりや成長を感じる事ができた。


 



 

 

 

 

 

 

Instagramなどまとめてる、リットリンクはこちらをクリック下矢印