子宮推命〜律音(リッチン) | 森野江湖自分を知るための占いスピリチュアルコンサルタント

森野江湖自分を知るための占いスピリチュアルコンサルタント

あなたが生きづらいのは、自分を知らないから
自分を深く知り、自分らしく、楽しく生きる方法を発信

律音(リッチン)


命式内に全く同じ干支がある場合

「律音」を命式内にもって生まれてきた人


思考の癖を表す、円推力が

三角ではなく線になる人







考え方が偏りがち

変わり者、非常識と捉えられる事もある

手広く、なーなーにやると不器用な人だけど


的を定める、1つの事を追求する、スペシャリストや専門家にもなれる


過集中になれる環境や好きな事を見つけることが大切です

キーワードは、追求心



私の娘が命式内に律音持ってます


私を含めて

律音の子を持つ親は

そういう子なのかもと知っておくだけで


みんなと違う

ちゃんとできない

無難にやってほしい

先生から怒られる

などなどの

悩みが楽になるのではないでしょうか?


集中してそうな時にそっとしておく事や

夢中になれる環境作りを

協力することができますよねニコニコ飛び出すハート




律音は、相性としてみる事もできます。

日柱の干支が全く同じ人同士は、
律音の相性

波長が合う、似てる相性となります

共通点で盛り上がるので
お仕事で一緒にするなら、一緒に同じ事をやるといい相性

例えば私の場合
壬子
赤枠の場所が私と同じ壬子の方は
私と律音の相性です

話してみたいなぁー(笑)





 

 運気としてもみます

赤枠の日柱の干支が同じ年、月、日

干支は全部で60種なので、60年に1度巡ってくる
60月に1回(5年に1回)
60日に1回、巡ってくる自分と同じ干支

色々手を出すより
1つの事に的を定めて、追求する運気

今月、私は律音の運気

天中殺の年の
頂点の月の
律音の運気って
どんなんだろう?って思ってた


12月も半分くらい過ぎましたが

すごくイライラしたり

焦りが出たり

罪悪感が出たり

オロオロしたり

ネガティブになりつつ


自分がいかに

自意識過剰で他人の目を気にし過ぎているか

プライドがエベレストのように高いか

自己肯定感は実はやっぱり高い

幸せなのに、恵まれているのに

感じないようにしてたりとか

たくさんの気づきがいっぱいで

忙しい感じがする


改めて、自分の命式を見て

初心を大切にすることや

新鮮さを求めること

本音を出す事をていねいにやろうと

自分と向き合う感じがしている



あれもこれもやりたいし

やらなきゃと思う事もある

何を追求したいかなと考えてみた


有意識革命の課題

今年いっぱいで、死ぬとしたら

何をやりたいか?


明日死ぬなら

3ヶ月後死ぬなら

1年後に死ぬなら

やりたい事って変わってくると思う


今年残り2週間

何やりたいかな?


ブログの整理が滞ってるからその気がかりを片づけたい


iPhoneに入ってる写真がiCloudの容量がいっぱいで

毎月400円かかってる

写真のデータを外付けハードに、片づけて

iCloudの購入をやめたい


読み切りたい本がある


気がかりだらけだ


1個1個終わらせるに徹しよう







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramなどまとめてる、リットリンクはこちらをクリック下矢印