子宮推命11月の運気の振り返り | 子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

未熟なまま楽しむ努力をしてみよう!
不育症で7回目の妊娠で子どもを授かり、アラフォーママで育児に奮闘中!
子育て家事を楽しんで、占いを使って、遊ぶように自分と向き合う時間も大切にしたい!

師走ってホント早い

11月の運気の振り返りやっていきます




 

外側、自分の周りがどんな状態だろうと

子どもの頃のような

ただ、栗を落としたいみたいな

身近な希望を叶えるために

知恵を使って

自分のリズム、ペースで

夢を叶える事をやり遂げる義理チョコ

 

 

叶えられそうな夢

確実に出来そうな夢

ハードルを下げて

実行し切れる事栗

 


 

思考が邪魔するかもしれないけど、

自分を信じて

1個ずつ

始めて、終わらせていこう



私自身は

 

メール鑑定の販売を完成させる事

 

canvaの作品をインスタに投稿する

 

インスタを動かしていきたい

 

1分で良いから

身体を動かす事をやりたい

と書いていた


メール鑑定と命式Canvaの販売をし始めた!




インスタも毎日ガッツリとはいかなかったけど

投稿した!


身体も毎日決まった時間にとはいかなかったけど

YouTube見ながら

ラジオ体操やってみたり

ストレッチやってみたり

トレーニングやってみたりした


自分のリズムってところで


娘の就寝時間を20時には寝かせたい

夫をぐっすり休ませたい

私の夕飯の時間を5時半までに食べたい

夕飯の支度を4時から始めたい

娘の夕飯(離乳食)7時までに食べ終わりたい


モチの散歩を21時30分までに帰らせたい

モチの朝の散歩とケージの掃除を11時までに終わらせたい


っていうのを叶えるために

めっちゃ動いた


両親が遊びに来ようが

夫が仕事で遅くなろうが

いつも通りだろうが

休みだろうが

多少ズレる事もあったけど


自分のリズムで動けたから

ただ、私がやってるって感覚だった

すごく嬉しかった


人に頼り過ぎる癖があって

逆にうまく回らなくて

イライラしてたから

私がやる。って決めて

やると気持ちが楽だった


娘がお昼寝してる

私の自由時間は

多くみて2時間くらい

日によっては、無い


時は金なりってしみじみ思った


やりたい事がいっぱいあるけど

何をするか決めないと

無理だから

やりたい事書き出して

タロットカード4枚引いて

「大アルカナが多く出た事をやる」っていう遊びをやってた


モチの散歩中にい

参加してる動画のアーカイブ聴いて、学んで


出してみたかった

命式Canvaとメール鑑定

出品できた!以上。

じゃ、次は

家族の命式をCanvaで一個一個出して

告知ブログ書きたいな。

っていうふうに思えるように変わった


インスタひらけば

ガンガンやってる人や

満員御礼の人

キラキラして

太陽の思考グセが発動して

焦る時もあるけど


めっちゃ動いて

疲れた。。って思いながら

7時に布団に娘を連れて行って

スースー眠っている隣の部屋で

モチを撫でている今の私は

幸せじゃない?と問えば

うん。幸せだ。って思う


ぺいぺいフリマもポツポツ売れる

出品したから、見つけた人が買ってくれる

出品しなかったら、買わない


私が出してる

子宮推命の商品だって

出してたら

買ってくれる人がいるかもしれない


前に痩せたいって書いたんだけど

体重も少しずつ減ってきてて

ちゃんとはできてないけど

お菓子はできる限り控えたり

思いついた時

思いついた事やってるせいか

何かしら行動してみたら

48kgの前半になってきた

もう少しで、47kgだ!


ちょっと話が逸れるけど

10、11、12月って

私は、飛躍、絶好調、頂点の月でね

痛み、恨み、楽しさ、気づきがいっぱい

忘れちゃう事も多々あるけど

もっとやっていきたい


やっぱ、運気通りだったなって思う





あなたの11月はどうでしたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramなどまとめてる、リットリンクはこちらをクリック下矢印