運星エネルギー | 子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

未熟なまま楽しむ努力をしてみよう!
不育症で7回目の妊娠で子どもを授かり、アラフォーママで育児に奮闘中!
子育て家事を楽しんで、占いを使って、遊ぶように自分と向き合う時間も大切にしたい!

今日で子宮推命で知る私のことパート3が終わったので

まずは、自分用メモ&子宮推命アセスメントをしてみよう


運星エネルギー


運星エネルギーとは、青枠で囲まれた部分を見ます

十二運星についてる数字なので

帝旺を持っていれば12

死を持っていれば2

沐浴を持っていれば7

赤枠の部分は合計数字です

ご自身の命式を出したい方はこちらをクリックしてください



有意識の星が多いのか、無意識の星が多いのか見てみよう

有意識の星:調整、沐浴、冠帯、建禄、帝旺、衰、病

無意識の星:死、墓、絶、胎、養


有意識の星が多い人は、ありがとうより物質主義

無意識の星が多い人は、モノより愛、感謝で喜ぶ


赤枠の合計数字を見てみよう

20以上だったら運星エネルギーが高い人

10以下だったら運星エネルギーは低い人

それ以外の人


運星エネルギーが高い人は、外側の変化(行動)を起こす事が先

結果として、気づき(マインドの変化)があり、現実が変わっていく


運星エネルギーが低い人は、「今、ココ」を大切にして

その瞬間の豊かさを感じ、気づくき、願いを放ち、行動することで

マインドが変わり現実も変わっていく


11〜19の人は、両方必要でバランスを取る事が大切


有意識の星、無意識の星が何個あるか見てみよう

全部有意識の星の人

全部無意識の星の人

どっちか一個持ってる人


無意識の星が一個でもあれば、たまに「今、ココ」を意識する時間が必要

そればっかりやってるとモヤモヤしてくる


有意識の星が一個でもあれば、たまに先に外側を変える事が必要

そればっかりやってると疲れてくる


自分の理想を振り返ってみよう

あなたの理想の世界観、憧れはどんなモノでしょうか

ないモノねだりで、有意識の星が多い人が無意識の星が多い人のような世界観に憧れていたりする


現実を振り返ってみよう

あなたは今変化してきていますか?




みんなそれぞれなので、色んなパターンがあります

 

私の場合

帝旺、死、沐浴なので

有意識の星の方が多い人です


運星エネルギーの合計数字は21なので

エネルギー値は高い人です


有意識の星が2つ、無意識の星が1つあります


私の憧れた世界観は「しあせのパン」の世界でした 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

内田彩仍さんの丁寧な暮らしとか


現実を見てみると今年杏ちゃんが生まれて

マイホームを購入して

10年前に思い描いた夢が叶ってすごく変化しました






解釈していきましょう

有意識の方が多く、運星エネルギー数値も高いので

男性的で、結果主義

愛、感謝よりもモノ、ご褒美をもらった方が喜びを感じます


運星エネルギー数値が高く、パワーがあるので

外側の変化を起こしていくことで、気づき

マインドが変わり、現実が変化していきます


だけど、無意識の星を1つ持っているので

今、ココを感じる時間

うさぎのモチを撫でる瞬間とか

深呼吸を意識する時間とか

散歩に出かけて、風をかんじて気持ちがいいなと思う時間が必要です


誕生日におめでとうとプレゼントを貰えるとすごく嬉しくて

おめでとうと言われるだけだと、何も言われないよりは嬉しいです


私のブログを見て、声をかけてくれる方がいて

見つけてくれてありがとうと一瞬思うけど

誘ってくるなら、私の占い買ってから言ってよって思います


座って呼吸に集中する瞑想はできないので、憧れたけど諦めました


映画「しあわせのパン」の世界観は

田舎で宿をやっていて

パンを丁寧に焼いたりする感じです

ちょっと不便だけど、ゆったり感、温もりや穏やかさを感じます


内田彩仍さんも丁寧な暮らしをしている方です


実際の私は、

洗濯機、お風呂、炊飯器,食洗機の予約機能フル活用

一杯一杯の時は、散歩に行ってる間にお掃除ロボットを活用

Mac製品大好き

便利機能大好き

バスよりも行きたい時に動かせる車の方が好き

ときめく衣類を2シーズン着る服の方が少ない


憧れた「しあわせのパン」の世界観は自分にはできないからだったのかもしれません

ちょっと不便より見た目が良くて便利なモノ万歳です


私の周りの環境はすごく変化しているから、

まずまずかなと思いましたが

まずまずか。。。と気づきました。

何か物足りなさを感じています


引っ越しをして大興奮だったはずなのに

喜びの時間は自分が思っているより

短かかった


変化し続けないと

物足りないみたいです


やってみたいPayPayフリマ

販売する子宮推命の内容の変更

ココナラに子宮推命を出してみる

リットリンク用のバナー?作り

髪型がしっくりこない

体型

収納の変更

育児と日々の家事で1日があっという間に終わってしまって

やってみたい事が片づいていかない

変化していかない事が原因だと

今回の運勢エネルギーを見ることで気づく事ができました。



考えすぎず

わかりやすく変化を感じることから

片をつけていこうと思います。


運勢エネルギーは本質から、ズレているかどうかのチェックポイント

現実が何かモヤモヤする

しっくりこない

違和感

変化しない

精神的に参ってる

となってる時


自分の運勢エネルギーを確認することで

真逆の事をやっていることに気づけたら

とにかく動いてみればいいし

今の豊かさを感じてみればいい



運勢エネルギーが高い人は

假屋舞さんや吉野さやかさんをイメージしたらいいと思います


運勢エネルギーが低い人は

ハッピーちゃんやこんまりさんをイメージしたらいいと思います






 

子宮推命の鑑定メニュー・お申し込みはこちら

 

 

あなたの命式をcanvaでイメージ化して

今のあなたへ命式からのメッセージを

オラクルカードを使ってお伝えする

メール鑑定です!