子育てしながら引っ越し準備って大変だった | 子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

未熟なまま楽しむ努力をしてみよう!
不育症で7回目の妊娠で子どもを授かり、アラフォーママで育児に奮闘中!
子育て家事を楽しんで、占いを使って、遊ぶように自分と向き合う時間も大切にしたい!

引っ越しの準備を進めたい

 

今まで、収納がなくて

収納したい場所に

使う物を収納できなかった

 

だから、同じカテゴリーのモノを

しょうがなく

使ってるものとストックと別々の場所に定位置を決めていた

 

次、暮らす家は

収納したい場所に

収納したいモノを置ける  

 

引っ越し後は

住みながら、収納のカゴとか

決めていこうと思うけど

とにかくダンボールから早く出したい

 

そのために、

収納したい場所ごとに

同じカテゴリーの物を

段ボールに詰めている

 

今の生活を送りながら

優先順位を決めて

引っ越し準備をするのは

転がって移動する杏ちゃんのお世話もしながらは

想像以上に大変だ

 

今まで、小さな子どもがいるから

一生に一度の大片づけは無理とあきらめている人に対して

そんなのめんどくさいからの言い訳だと思ってたけど

 

誰かにお願いしてあずかってもらう勇気がないと

難しい事がわかった

 

今回、引っ越し先の家の掃除に行って

全然動けない現実を経験して

うつ伏せ寝で眠ってしまう杏ちゃんを

あずける勇気が中々出なかったけど

お願いした

 

眠った時、鼻が塞がらないように気をつけてほしい事や

転がって移動する事も伝えた

 

お願いしてわかった事がある

「お願いしているくせに、こいつ口うるさい」

「細かいやつだ」

「信用してないなら、頼むな」

と思われる事が嫌だったみたい

 

私は、本当は細かいし口うるさい

それを隠したくて大雑把なふりをする

 

プライドが高くて、意固地にすぐなる

嫌われる事、悪く言われる事に怯えてる

他人に認められたい欲、承認欲求がまだまだ強い

 

引っ越し準備で、

新たに気づいたことや

忘れてた事を思い出したりして

自分の一部に気づく事ができた

 

 

 

 
 

 

子宮推命の鑑定メニュー・お申し込みはこちら

 

 

あなたの命式をcanvaでイメージ化して

今のあなたへ命式からのメッセージを

オラクルカードを使ってお伝えする

メール鑑定です!