親子関係での気づき | 森野江湖自分を知るための占いスピリチュアルコンサルタント

森野江湖自分を知るための占いスピリチュアルコンサルタント

あなたが生きづらいのは、自分を知らないから
自分を深く知り、自分らしく、楽しく生きる方法を発信

両親が遊びに来てたんだ

誰かが家の中にいると

ブログやSNSの投稿が滞ってしまう

 

娘を見てもらえて

楽な部分もあるけど

お昼寝してて

静かな自分の時間がなくなってしまって

滞りが起こるから

出した方が身体のためにいいって思うのに

できなかった

 

遊びに来てくれるのは

すごく楽しみで

 

私のエネルギーチャージは

1人の静かな時間だから

ずっと誰かがいて

何かと話しかけられたりするのはストレスで

 

だけど

帰っちゃうと

すごくすごく寂しくて

勝手に涙が出てきて

 

いつもの生活に戻るだけなのに

親が帰ったから泣くなんて

子どもっぽくて恥ずかしくて

 

 

 

娘は不思議な顔をしてみてて

だから

抱きしめて泣いてた

寂しいね、寂しいね、帰っちゃったねって言った

 

私は親が好きなんだなと

改めて思った

 

いい年して、親に向かってそんな口聞くなんてダメだと

言われるかもしれないけど

うるさいとか

しつこいとか

反発する言葉は言えるのに

 

来てくれるのが楽しみとか

嬉しいとか

好きだとかが言えない事に気づいた

 

照れが入っているんだと思う

だから

せめてLINEのスタンプで

感情を伝えるようにしてみた

 

次は言葉を発して伝えられるかも

 

 

自分が思ってる事、他人に言ってる事

他人から言われる事は

全部子宮の声で考えるとさ

 

私の頭の声が

しつこくて、うるさいんだろうな

考えすぎちゃってるから

さっさと思いついたこと

行動していったら良いんだ

 

 

 

嫌なのに

反発しながら

めんどくさいから

従ってきた

 

反発しきれなかった恨み

私を怒鳴りちらした恨み

 

その恨みをどうにかしなきゃと思ってた

恨みがあるなら嫌いでいなきゃと思ってた

 

それは、やりきれっていう

子宮からのメッセージなのかも

 

落ち着いて考えると

恨みがあって、嫌いな奴は嫌いだ

(そんな嫌いな奴の真似をする日が来るのかもしれないけど)

恨みはあるけど、無の人もいる

 

それなら

親の事は、好きだし

感謝してるし

嬉しいし

ムカつく時はムカつくし

恨んでる事もあるし

バラバラでも良いと思えた

 

矛盾してるけど

それでも良いのかも

 

家族がいても

何か投稿できるように工夫してみよう

 

 

 

 

子宮推命の鑑定メニュー・お申し込みはこちら

 

 

あなたの命式をcanvaでイメージ化して

今のあなたへ命式からのメッセージを

オラクルカードを使ってお伝えする

メール鑑定です!