火の性質(丙・丁) | 森野江湖自分を知るための占いスピリチュアルコンサルタント

森野江湖自分を知るための占いスピリチュアルコンサルタント

あなたが生きづらいのは、自分を知らないから
自分を深く知り、自分らしく、楽しく生きる方法を発信

 

火の性質(丙・丁)

image

水色の枠のところが

丙か丁と言う文字が書かれてある人は

火の性質の人です

自分の命式を知りたい人はここをクリック

 

火の性質の人、

丙、丁両方に共通して言えること

 

この地球にとって

火、炎、太陽、月とはどんな存在だろうか?

 

・エネルギー

・太陽がないと植物は育たない

・あったかい

・明るく照らす

・熱

・元気になる

 

人間に置き換えると?

 

・エネルギッシュ

・人を育てる

・温かい

・明るく導く

・情熱

・元気にする

 

 

 

我が家の火の性質

丙(太陽)のモチ

 

うさぎだから

可愛くて癒されるよね

っていうのは

置いといて

 

2017年に我が家に来てくれた

 

その頃の私は病んでて

私を元気づけるために

うさぎを飼う事になったんだ

 

いざ、飼うと決めたものの

初めて動物を育てる

命の責任を感じて

怖かった

 

実家で猫を飼ってたけど

お世話をしてたのは母だったから

私にできるんだろうか?と思ってた


 

 

結果、すくすくと成長してくれた

 

一緒にいて

気持ちが温かくなって

明るくなると感じる

 

超ドン底にいたけど

元気をもらって

這い上がる助けになった

と私は勝手に感じてて

 

火の性質のモチは

ただ、モチでいただけなんだ

 

たまたま丙だったけど

丁の性質の子だと

また、違う照らし方なんだろうな

 

 

あなたの周りに

火の性質の人はいますか?

 

 

 

 

子宮推命の鑑定メニュー・お申し込みはこちら

 

 

あなたの命式をcanvaでイメージ化して

今のあなたへ命式からのメッセージを

オラクルカードを使ってお伝えする

メール鑑定です!