家族の命式をcanvaで表現 | 子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

未熟なまま楽しむ努力をしてみよう!
不育症で7回目の妊娠で子どもを授かり、アラフォーママで育児に奮闘中!
子育て家事を楽しんで、占いを使って、遊ぶように自分と向き合う時間も大切にしたい!

 

家族の命式をcanvaで表現してみた

 

パートナーの命式飛び出すハート

 

 

冬の草花

 

オラクルカードも引いたら

孤独というカードがでた

 

冬の人は、1人の時間が大切

 

スピリチュアルや

美しさを感じる時間が大切

 

1人の静寂な時間が大切なのは

周りに人が集まってきてしまうんだ

 

自分の軸が整ってないと

他人に影響受けた時疲れてしまう

 

神秘的な感じがしてたけど

イメージ化してみて納得

 

 

 

 

子宮推命の鑑定メニュー・お申し込みはこちら

 

 

あなたの命式をcanvaでイメージ化して

今のあなたへ命式からのメッセージを

オラクルカードを使ってお伝えする

メール鑑定です!

 

出産して、療養中のため

お届けが、6月末になる可能性もあるのでご了承下さい