使わないかもしれないけど。。。 | 子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

子宮推命活用生活〜「どうせやるなら楽しむ工夫」

未熟なまま楽しむ努力をしてみよう!
不育症で7回目の妊娠で子どもを授かり、アラフォーママで育児に奮闘中!
子育て家事を楽しんで、占いを使って、遊ぶように自分と向き合う時間も大切にしたい!

☺︎

購入したカメラ🎀

 

NICUにスマホを持ち込めなくて

写ルンですorデジカメは持ち込み🙆‍♀️

 

写ルンですで撮ったら、フラッシュつけないと全然写ってなくて😣

 

デジカメ購入した

 

妊娠中から、一眼レフのカメラを買おうか迷ってた

 

買っても、結局iPhoneで写真撮って使わないかもしれない

 

本当は、どっちにしても欲しいのに夫に遠慮してるせいにして、スマホでいいかにしてた。

 

したっけ、買うしかないじゃんってなった

 

軽くて、レトロな見た目でスマホに送れるカメラを探したら

コンデジという種類のカメラになった📷

 

めちゃくちゃ嬉しい💛😆🙌

 

早速、撮影して来た❣️

めちゃくちゃ可愛くて、キュンキュンだ💘💘💘💘

 

高かったけど、買って良かった

旦那さんありがとう💝

 

機能とかよくわからないけど、これからいっぱい撮るんだ👍😚❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

子宮推命の鑑定メニュー・お申し込みはこちら

 

 

あなたの命式をcanvaでイメージ化して

今のあなたへ命式からのメッセージを

オラクルカードを使ってお伝えする

メール鑑定です!

 

出産して、療養中のため

お届けが、6月末になる可能性もあるのでご了承下さい

 

 

********

 

読んでくれて、ありがとうございました