ハッピーバースデーモチ | 森野江湖自分を知るための占いスピリチュアルコンサルタント

森野江湖自分を知るための占いスピリチュアルコンサルタント

あなたが生きづらいのは、自分を知らないから
自分を深く知り、自分らしく、楽しく生きる方法を発信

Happy Birthday モチ💝

5歳になった

バナナ🍌でお祝いしたかった

只今夫の実家にお願いしています🥺

 

 

 

 

十二運星の病という星をもつモチ

何気ない毎日の朝散歩、夜散歩の時間がどれほど幸せか身に染みる

 

入院して、思いつくまま動けることの自由さが楽だった事に驚いた

 

10歩で着くベッドに車椅子

 

反面、不自由だから、些細なことにも手を貸してくれる人たちに素直に「ありがとう」と思う

 

こんな事頼んだら申し訳ないと思う罪悪感、良い人を演じようとする自分と向き合いながら、自分がどうしたらカラダが楽になるか望みを叶えて、プリちゃんが1日でもお腹の中で成長できるように頑張ろう!

 

 

 

子宮推命の鑑定メニュー・お申し込みはこちら

 

 

あなたの命式をcanvaでイメージ化して

今のあなたへ命式からのメッセージを

オラクルカードを使ってお伝えする

メール鑑定です!

 

前期破水で入院中のためすぐに対応できたらませんが、必ずお届けします☆彡

お届けが、6月末になる可能性もあるのでご了承下さい

 

 

********

 

読んでくれて、ありがとうございました