すぐ行動!ブログそっちのけ、タロットセッション | 森野江湖自分を知るための占いスピリチュアルコンサルタント

森野江湖自分を知るための占いスピリチュアルコンサルタント

あなたが生きづらいのは、自分を知らないから
自分を深く知り、自分らしく、楽しく生きる方法を発信

こんにちは〜


 

まず、ご報告。

妊娠の方は、結果的に、稽留流産で、自然に流産しました。

出血も通常の生理より多いくらいで、

体調は良好です。ニコニコ

 

妊娠がわかって、9月に東京行く予定になってたから、(こんまりさんの養成講座)

今の私にできることは、何かな?って考えて

10月の大阪開催に変更の手続きを取りました。

本当は、東京に行った時に、赤荻先生にタロットセッションをお願いしていたんです。

行けなくなってしまったので、ZOOMでのセッションに変えてもらいました。飛行機

 

たまたま、タロットセッションの予約日が、稽留流産ぽいってわかった後だったんです。

 

赤荻先生から、藤本さきこさんのノートセッションができる、

ときえさんのセッションを受けてみませんか?って言って貰えて

不思議と受けてみたい!受けてみよう!と思えたんです。

 

(今までは、誰の言葉も受け付けなかったんです。この悲しみは、誰にもわかるわけない!みないな。ほっといてくれ!みたいな。)

 

まずは、赤荻先生のタロットセッションドキドキ

 

お題?は

片付けお話会をやってみて、

顔タイプアドバイザーと子宮推命の鑑定をやってみたいって思い始めてたんです。

(理由などは、別記事で書きます)

 

それを含めての、片付けお話会の時間と内容と料金の見直しを見てもらいました。

(また、改めて、告知します!)

その結果が、しっくりきたんですよ〜おねがい

 

そして、今、私にできることがブワーーーって出てきて、

早くやりたい!!!ってなりました。

そして、アウトプットを忘れてやりまくってました。

ブログも開くのを忘れてました。

インプットしすぎて、夜眠れなくなってきて気がついた次第です。

 

 

後、気になっていた瞑想のアドバイスももらいました。

赤荻先生がよく開催している瞑想会

いいなぁ〜私も行ってみたいなぁ〜って思ってて、

だから、せめて

私も自分の脳タイプ知りたくて、買ったんですよ

 

 

特典で、脳タイプわかるんですよ。

 

私、キレやすいみたいです。

ってか、キレやすいですね。

 

本に書いてあった方法試したけど、なかなか習慣にならないから、

どうしたら、習慣になるかなぁ〜

って思ってたら、こんな本を見つけました。

 

 

 

1分ならできるかも!と思いまして

やってみたら、1分だと、深呼吸2〜3回くらいだから

大分、やりやすくなったんです。デレデレ

 

それでも、やらない時もあって、

相談してみたら、ちゃんとやろうとしなくて大丈夫だよって

アドバイスもらえて

そうしたら、かなり気楽にできるようになりました。ニヤニヤ

 

今は、朝起きた時や思い出した時、洗面所に立った時などに

深呼吸3回やるをやってます。

 

 

そのあとに、噂のときえさんのノートセッションです。


 

 

 

 

 

 

私も本を読んで、見よう見まねでやっていたんですが!

これまた、無意識に形にこだわってたみたいで、

一番最初の「ありのままの感情を書く」が出しきれてなかったことがわかり、

さらに、ネガティブな感情を押し込めるのをやめようと一年前に決めたはず!

だったのですが、無意識に押し込めてたことがわかったり、

感情を見ていくと、”母”がたくさん出てきたり。

 

妊娠がわかっても喜びきれなかった自分とか

稽留流産ぽいってわかっても、やっぱりって思った自分とか

残念な感じとか

悲しいとか

人に涙は見せたくないとか

泣けないとか

本当は、順調に赤ちゃんが育ってお腹が大きくなって

出産して、育てたかったとか

悔しさとか

怒りとか

心配かけたくないとか

いっぱいあったんだなぁって気づきましたゲロー

 

だから、今の私にできることは、

思ったことをなんでもノートに書き出すこと

設定変更とかを考えちゃうと、ちゃんとしたい!が出てくるから

とにかく感情なのか思考なのかなんでもいいから書き出す

を毎日やり始めたところです。キラキラ

 

赤荻先生とときえさんには本当に感謝です。

 

 

赤荻先生のセッション?座談会?めっちゃ濃いですよね。

心地いい切れ味の言葉で、楽しいく、満足なセッションです。

終わった後、具体的行動が明確になるから、より楽しいと思います。

是非、体験してみることをお勧めします!!ルンルン

 

ちなみに、タロット楽しくて、

自分が自分を見られるようになりたくて、

お勧めしてもらったタロットカード購入しました。

わかんないから、付属の説明書に書いてるキーワードから

直感で見るだけでも楽しいです!

 

 

長くなりました。

これで終わります。

読んでくれてありがとうございました。

 

 

ekko