最近ハマってるものPart②キラキラ土佐酢に
続き納豆巻うずまき
巻くの下手くそだけど味はね指差し
自分で巻くとネギとシソをたくさん入れら
れるから旦那様がお気に入りひらめき
2日連続で納豆巻しちゃいました!
翌日は鉄火巻もよだれ

いくらでも食べれちゃうから危険注意では

あるが不安納豆だからいいや立ち上がる

土佐酢も寿司飯に入れるの

 

お昼間は暑くて暑くて買物でかけるのが

やっと驚きそれでも旦那様がラーメン食べ

たいと言うので汗かきながら食べる真顔

くまちゃんラーメン安定の味かなOK
旦那様はネットでラーメン屋さんを毎日
検索してるくせになかなか見つけた店へ
行こうとしない知らんぷり
あそこもここも…と妄想ばかり膨らませ
楽しんでるのかな?変態だ凝視