皆さん穴熊って食べたことあります?
イノシシ肉は美味しいのでけっこう
食べますが初めて穴熊をお店で見つけ
て…どこぞの道の駅…忘れた不安
右側は小松菜の炒めものやしの木左のお肉
少し獣臭があったのでよく焼きでもやもや
焼くと獣臭は消え旦那様曰く旨い!
と。私はよく分からなかった真顔
脂身がかなり多くそこが旨いと旦那様
は言ってました指差し
私はやはりイノシシと馬が好きラブラブ
さっぱり食べれるからねニコニコ歳とると
赤身よね~ラブラブ
少しピンク系にした髪ラブラブ
色落ち防ぐため美容師さんにピンク
シャンプーを勧められ週に2回ほど
使ってますうさぎ染めてひとつきたって
こんな感じグッ
いいよ、いいよ〜ピンクハートさすがに白髪は
目立ってきたけど美容院へ行く頻度
を減らせるといいなスター